2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.25 (Wed)

近況報告 ~祝1歳~

昨日の大雪からの今日の寒さ...まだちょっと早いのでは?

Elineです、こんばんは。


さて、経験値うまうまなイベントが始まって1週間。
さほどガッツリはやっていないものの、順調に経験値は増えています。
次の戦争までには81になれそうな感じです。


イベマの気分転換にふらっと行ってみたBTで
久しぶりのレアドロップ。
11-25-7.jpg
今日21アミュも出たけどSS忘れ。
わたしのレア運がキテる予感!!


紀州犬の子犬第2弾。
11-25-1.jpg
前回はぺん◯らさんが殴ってしなせてしまったけど
果たして今回は...!?
11-25-2.jpg
WIZでやるといい、という話を聞いて
でう君のWIZでテイムチャレンジ(*´ー`)


11-25-3.jpg
チャンレンジ終了(´・_・`)
自力で紀州犬を手に入れる日はまだまだ遠いようです。


戦争中のひとコマ。
11-25-4.jpg
たしかに!


そして、わたしのキャラもついに
11-25-5.jpg
めでたく1歳を迎えました.゚+.(・∀・)゚+.

11-25-6.jpg
DSさんと誕生日が1日違いだったので
お城で一緒にケーキ開封。

リネージュを始めて1年も経ったんだなあ、としみじみ。
色々教えてくれた方、一緒に遊んでくれた方
1年間ありがとうございました(´∀`*)
これからもよろしくお願いします♪


前回の記事に載せたコレ。
11-12-8.jpg
でう君からもらったので、明日いただきます!
久しぶりのドゥーブル楽しみーーーーー(o^-^o)

それじゃ、次はレベル上がったら書きます。
したっけねえーーー。
22:19  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.12 (Thu)

近況報告 ~はぜのんにつられて更新~

雪も降り、すっかり冬っぽくなってきました。
手足がさらに冷たくなる季節です。
Elineです、こんばんは。

某仏◯先輩は、暑くてエアコンつけてるらしいです。
ありえないいいい。


書くことは特にないんだけど
はぜのんがブログ更新してたから、つられて管理画面開いてしまった的な。

そういえば、ハロイベはさらーーっと終わっていきましたね。
鍵?なにそれ?
11-12.jpg
パンプキンヘルム借りて、かぶってハロウィン気分だけでも...。

でも、運がいい人っていうのはいるもので
11-12-3.jpg
すごい!!!!!
何が出たかは内緒っ(*´ー`)

一応狩りはちょっとだけやったので
80の18%くらいからスタートして、20%くらいは上がったかなあ。
それでも81までの道のりは長いです(´・_・`)


けちヌス。
11-12-2.jpg

しゅわっ。
11-12-4.jpg

「なんもだよー」って言いたかったに違いない。
11-12-6.jpg

エヴァにBOXされてた!
11-12-7.jpg


というわけで、SSすらあんまり撮ってなかったw
撮ってても、あれ?これ何で撮ったんだろ...みたいなのもけっこうあったり。
適当なSSでごまかしていくスタイル。


「今日のくり坊」
11-12-5.jpg
それは支点・力点 って言ったら
サイン・コサイン・タンジェント って返ってきました!
くり坊さんまじ面白いw


最近臨時メンテ多すぎっ。
来月あると思われるアップデートのときは何回臨時メンテあるかな?


めずらしく甘いもの食べたい(o^-^o)
ルタオのドゥーブルフロマージュがいいなーーー。
11-12-8.jpg
↑これね!!!
なまらおいしそうでしょ。
機会がある方は是非食べてみてね。

それじゃ今日はこの辺で。
したっけねーーーーーーーー。
20:36  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.30 (Fri)

近況報告 ~生きてます~

更新かなりサボってました。
Elineです、こんばんは。

ハロウィンイベント、絶賛やる気ダウン中で
ブログもつい...。

前の投影秘宝もそうだったけど、また鍵出ずに終わりそう。
1個くらいあけてみたいんだけどねー。


リネにINはしてるものの、狩りのモチベが上がらず
中身がいてもアジトでチャットしてることが多いのですが

こんな風に燃やされてみたり。
10-27-2.jpg

この炎を魔女変身で囲んで、黒魔術っぽい感じでチャットしてたのに
そのSS撮ったはずだったけどないっていうw

こんな感じでまったりしたリネライフを送っています。


そういえば、ハロイベ始まってちょっとくらいのとき
最初はやる気出して狩りしてたんですよ。

そしたら
10-27-6.jpg
ふんどし男のHPと思われる数字が!
最初800/800だったのが、攻撃する度にちょっとずつ減っていって
最後はオーバーキルしてたようです。

これっきり見えることはなかったんだけど
レアなもの見れたってことでいっかw


ハロイベ終わったらまた育てようと思ってるILLさんの装備が
ちょっとだけ立派になりました。
10-27-7.jpg
これと
10-27-8.jpg
これ。

手袋は仏陀先輩がくれたやつと自分で出したやつをOEしたらできて
キーリンクはでう君が作ってくれました。
あとドラゴニックアーマーもでう君が作ったやつを強奪いただきました。
ありがとうーー(o^-^o)

ILLは冷感の気がもらえるLv60を目標にまったり育てます。


リネ関係ない話。

とある方と、横浜中華街の肉まんと北海道のじゃがいもを
物々交換ということで...。
10-20-1.jpg
ドーン。

普通サイズのが何個とかそういうアレかと思ってたら
めっちゃおっきいのがドカーンと箱の中にw

調理方法を見ると、冷蔵庫で15時間解凍した後
90分蒸してください、とのこと。

90分!!??Σ(´Д`*)

最初は普通サイズの蒸し器でやってたんだけど
蒸すと若干膨らむじゃないですか。
それで蒸し器の中ぱんぱんになっちゃったので
でっかい蒸篭を出して移し変えて、やっと完成!

10-29-1.jpg
兄嫁の手ですが、他に比較できそうなものが手近な所になかったので...。

八等分に切って皆でいただきました!
おいしかったです、ごちそうさまでしたーヽ(´∀`)ノ


今日は早朝から夕方まで遠方日帰りしてなんだかんだで疲れたあ。
イベマ1時間すらあやうい感じです。
スペシャルマップチケットあと10枚もあるのにどうしようw
明日明後日である程度消化できたらいいなー的な。

とりあえず今日は程々にしてまったりしよ。
したっけねー。
20:46  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.15 (Thu)

近況報告 ~増殖中~

ついにストーブと毛布が手放せない季節になってしまいました。
Elineです、こんにちは。


前回の記事の後も、お祝いのメッセージ等たくさんいただきました。

こりりりりりっりりり。
10-12-1.jpg
ありがとー!戦争は負けちゃったけど!w

社長からワッフル。
10-12-2.jpg
確かクラン員がやってたかくれんぼでもらったやつだったような...。

はっぜのーーん。
10-12-3.jpg
この他にも別キャラのILL用にユグドラももらったよー(o^-^o)

はろです(^-^)/
10-15-3.jpg
久しぶりの癒し系一文さん。
同じ誕生日のアノ人にもヨロシクって言ってましたよぉ。

みさたんもありがとーー。
10-12-5.jpg
エントの実からワッフル作ったことないから、今度作ってみるー。

儀玲先輩あざすぅ。
10-12-4.jpg
か弱いので300個持てなかったら、ちゃんと半分ずつ置いてくれたよ!

ぺっぺっし。
10-15-5.jpg
なんで35個!?
10-15-6.jpg

皆さんほんとにありがとうございましたヾ(〃l _ l)ノ゙


ガチャのおまけでもらった冷感の気。
10-15-2.jpg
ドロップあっただけましだと思っておこう(;д;)


ラッキーチェストから。
10-15-1.jpg
出したのでう君だけど...おめ!


無事買えました!
10-12-6.jpg
次は銀羽を血戦にっ。
頑張ってアデナ貯めよっと。


今日の女子力さん。
10-15-4.jpg
男子でピカタ知ってるだけでもすごいと思うw


で、増殖してるのはコレ。
10-15-7.jpg
不完全な魔法玉消化したらまた増えたよ!
昨日1個消化したのに、ログインボーナスで1個返ってきました。
今日から1日2個は消化しよう...って思った夢を見たような見てないような。


来週からのイベントが待ち遠しいなー。
イベントあると、イベマだけでも消化しなきゃって思って狩りするし。

突然の出来事でテンション↑↑
今日はおいしいお酒が飲める気がしてきた!

てことで、したっけねー。
13:26  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.10 (Sat)

近況報告 ~後夜祭~

イベントがないとブログの更新も滞りますよね。
Elineです、こんばんは。

去年リネを始めたとき、ちょうどハロウィンイベントだったんですよね。
よくわからないまま、レベル40くらい(?)でイベマに入り
かぼちゃに追い掛け回されたあげく
黒い犬がいる!と思い殴ってENDしたりと、とても楽しいイベントでした。

今思えば、あれはクーガーなのかな?そして猫なんですよね確か。


ブログネタ全然ない中から、なんとか絞り出したやつ!

キャラ違うけどいつもどうもーーー!
10-7-3.jpg
そろそろ「なんもだよー」も使いこなして欲しいです。


ログインスタンプで久しぶりに行ったやつ。
10-7-2.jpg
いいもの出た人っているのかな?
身近な人からは聞いたことがないんだけどw


過去最高にケチなウグヌスさん。
10-7-1.jpg
注)別PTの人が居たとかではありません。


ドロップログのSS撮るの忘れちゃったけど
10-9-3.jpg
熱いダイス勝負の末にGET!


夕食作ったらしく、女子力高めアピ。
10-9-4.jpg
ハイ。


そして昨日はリアルバースデーでした。
リアル・リネ・その他のお友達などなど
たくさんのお祝いメッセージ等ありがとうございました(o^-^o)

Googleさん(キャラじゃないよ)からもお祝いしてもらったり。
10-9-2.jpg

らぴさんからもたくさん!
10-9-5.jpg

DSさんもーーー!
10-9-6.jpg

若干倉庫のゴミ整理に使われたけど、づら君も!
10-9-7.jpg

ありがとうございましたぁぁヾ(〃l _ l)ノ゙

一昨日の夜から前夜祭と称して飲まされてたわたし。
昨日も遅い時間までたっぷりいただいて、とても楽しい時間を過ごせました。
素敵な誕生日にしてくれてありがとう(*´ー`)
10-10-1.jpg
ロールケーキの上にフルーツたっぷり!
ほんとは甘いもの苦手なんだけどねw

今日も兄嫁から後夜祭だー!と飲まされ、一旦自室に避難。
でも今日はレイドもあるしほどほどにしときます(´・_・`)

あ、血戦のバスキン買います。
売ってくれる方がもしいらっしゃいましたら
WISでもTwitterのDMでもブログのコメントでも何でもよいので
ぜひご一報くださいませーーーー。

んじゃま今日はこの辺で。
したっけねー。
19:40  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
