2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.08 (Fri)

近況報告 ~あけおめ!!(遅)~

気がつけば1ヶ月以上更新しておらず
的なやつが出ちゃってました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!(戦争ではお手柔らかに)

Elineです、こんにちは。


更新はサボっていたものの
相変わらずの、まったりリネ生活は続いてますよお。

つまり、狩りやる気がおきないってやつで...。
年末年始のイベント頑張るぞー!って思ってたけど
ゲーム内でMP餅買えないし敵強いしで、やる気ダウン。

アジト警備をしつつ、たまにボスとか見に行ったり
スカイプしながらモンストしたり
お正月はずーっと飲んだくれていたり
とまぁ、こんな平和な毎日です(o^-^o)


久しぶりにSSを漁ってみた。

ピュアエリクサーがっ
0108-2.jpg
これとか
0108-1.jpg
こんなのからも!


おっきくなったGRさんから
0108-3.jpg
めずらしくおいしいGRでした(*´ー`)


なんと、オリムのゼニスクイーンから
0108-8.jpg
ここで出るとは!!正直びっくりしたw


傲慢10Fにて
0108-4.jpg
こう、デスヒールのタイミングがほら...うん。
0108-5.jpg
悪気はなかったんです、ごめんなさい。


久しぶりの見てますさん
0108-13.jpg
ありがとでーす!
実はカンフーパズルのフレンド欄に同じお名前があるんです。
もしかして...?


赤き戦場前で会ったのでPT拉致って雑談
0108-6.jpg
ん?
0108-7.jpg
さすがホルスGETしちゃう人はセンスが違いますね!


狩場で会って、PT招待が来たので入ったら
HPが真っ白だったからヒールしてあげたのに
0108-12.jpg
追放とかひどい。
ちゃんと手数料払ってよねo(`ω´ )o


かなり前すぎて何の話か忘れたけど
SS漁ってたら見つけたので一応
0108-11.jpg
モザイクなしで載せるのはさすがに躊躇った。
何て言ってるかはご想像におまかせしますーーー。
あ、本人以外で正解した人先着1名に
3アデナ(より、もうちょっといいもの)あげます。(アク鯖限定)


というわけで、また思い出した頃に更新しますヾ(〃l _ l)ノ゙
したっけねーーー。
16:17  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
