2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.29 (Sun)

近況報告 ~レベルが!~

みてみてー!!
11-29-6.jpg
レベル上がったよおおおおお(o^-^o)

Elineです、こんにちは。

11-29-7.jpg
レベル上がったと思ったら、早速30mも搾取され...。
11-29-8.jpg
祝:リング開放

知識リングが欲しいです。
アデナはないです。
自力GETしに、クモ狩りに通うしかないかっ!?

81になる前にはぜのんから。
11-29-3.jpg
前祝ありがとー!

らぴさんからもたくさん。
11-29-9.jpg
ありがとーー!!

イベント中に81になれてよかったー。
82は...うん。
新しい変身がいつか来るらしいから82にはしておきたいけど
次の次の次のイベントくらいになれたらいいな的な感じで頑張ります。


1歳のお祝いメッセージもいただきました。
11-29-10.jpg
が、しかし。
11-29-11.jpg
9血戦クロークが詰まってるなら頑張る(o^-^o)


久しぶりに潜入成功!
11-29-4.jpg
さふぁいあがでたよ。


アミュ増えたー。
11-29-1.jpg
あと3つでコンプ!


二の丸のカッパが投げつけてくるやつ
ずっと石か何かだと思ってた、というか深く考えてなかったけど
「あれキュウリ投げてるんだよ」って教えてもらい
「またまた~ww」って見に行ったら
11-29-5.jpg
ほんとにキュウリwww
しかもキュウリが当たって、キュウリ汁がブシャアッなってるしw
こういう細かいところもちゃんと作ってるんだねー。


でう君から「城から歩いて外出てみて」
って言われたので、出てみたら
11-29-2.jpg
ひとり王様ごっこしてました。
ひれふせーーーー!!


今日もアデン王国は平和です。
したっけねー。
13:18  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひれふせーい(゜ロ゜)
でゅ |  2015.11.29(日) 13:27 | URL |  【編集】

( ゚Д゚)えいひれ(美味
ぎゃるぅぅん |  2015.11.29(日) 13:38 | URL |  【編集】

>でぅ王

ははぁぁーーーーっ


>ぎゃるお

ひれ酒(美味
えりね |  2015.11.29(日) 14:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
