2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.25 (Wed)

近況報告 ~祝1歳~

昨日の大雪からの今日の寒さ...まだちょっと早いのでは?

Elineです、こんばんは。


さて、経験値うまうまなイベントが始まって1週間。
さほどガッツリはやっていないものの、順調に経験値は増えています。
次の戦争までには81になれそうな感じです。


イベマの気分転換にふらっと行ってみたBTで
久しぶりのレアドロップ。
11-25-7.jpg
今日21アミュも出たけどSS忘れ。
わたしのレア運がキテる予感!!


紀州犬の子犬第2弾。
11-25-1.jpg
前回はぺん◯らさんが殴ってしなせてしまったけど
果たして今回は...!?
11-25-2.jpg
WIZでやるといい、という話を聞いて
でう君のWIZでテイムチャレンジ(*´ー`)


11-25-3.jpg
チャンレンジ終了(´・_・`)
自力で紀州犬を手に入れる日はまだまだ遠いようです。


戦争中のひとコマ。
11-25-4.jpg
たしかに!


そして、わたしのキャラもついに
11-25-5.jpg
めでたく1歳を迎えました.゚+.(・∀・)゚+.

11-25-6.jpg
DSさんと誕生日が1日違いだったので
お城で一緒にケーキ開封。

リネージュを始めて1年も経ったんだなあ、としみじみ。
色々教えてくれた方、一緒に遊んでくれた方
1年間ありがとうございました(´∀`*)
これからもよろしくお願いします♪


前回の記事に載せたコレ。
11-12-8.jpg
でう君からもらったので、明日いただきます!
久しぶりのドゥーブル楽しみーーーーー(o^-^o)

それじゃ、次はレベル上がったら書きます。
したっけねえーーー。
22:19  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ケーキ屋の回し者め!ぎゃるんによこさないとOEで痛い目みるよ!
ぎゃるん |  2015.11.27(金) 19:17 | URL |  【編集】

>ぎゃるん

たいへんおいしゅうございました!!!
OE失敗してでも食べたくなるこのおいしさ、たまらーーーーん
えりね |  2015.11.28(土) 12:02 | URL |  【編集】

ギリギリ… ギリギリ…
ぎゃるん |  2015.11.29(日) 01:34 | URL |  【編集】

>ぎゃるん

逃げろおおおおおεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ
えりね |  2015.11.29(日) 12:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
