2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.10.30 (Fri)

近況報告 ~生きてます~

更新かなりサボってました。
Elineです、こんばんは。

ハロウィンイベント、絶賛やる気ダウン中で
ブログもつい...。

前の投影秘宝もそうだったけど、また鍵出ずに終わりそう。
1個くらいあけてみたいんだけどねー。


リネにINはしてるものの、狩りのモチベが上がらず
中身がいてもアジトでチャットしてることが多いのですが

こんな風に燃やされてみたり。
10-27-2.jpg

この炎を魔女変身で囲んで、黒魔術っぽい感じでチャットしてたのに
そのSS撮ったはずだったけどないっていうw

こんな感じでまったりしたリネライフを送っています。


そういえば、ハロイベ始まってちょっとくらいのとき
最初はやる気出して狩りしてたんですよ。

そしたら
10-27-6.jpg
ふんどし男のHPと思われる数字が!
最初800/800だったのが、攻撃する度にちょっとずつ減っていって
最後はオーバーキルしてたようです。

これっきり見えることはなかったんだけど
レアなもの見れたってことでいっかw


ハロイベ終わったらまた育てようと思ってるILLさんの装備が
ちょっとだけ立派になりました。
10-27-7.jpg
これと
10-27-8.jpg
これ。

手袋は仏陀先輩がくれたやつと自分で出したやつをOEしたらできて
キーリンクはでう君が作ってくれました。
あとドラゴニックアーマーもでう君が作ったやつを強奪いただきました。
ありがとうーー(o^-^o)

ILLは冷感の気がもらえるLv60を目標にまったり育てます。


リネ関係ない話。

とある方と、横浜中華街の肉まんと北海道のじゃがいもを
物々交換ということで...。
10-20-1.jpg
ドーン。

普通サイズのが何個とかそういうアレかと思ってたら
めっちゃおっきいのがドカーンと箱の中にw

調理方法を見ると、冷蔵庫で15時間解凍した後
90分蒸してください、とのこと。

90分!!??Σ(´Д`*)

最初は普通サイズの蒸し器でやってたんだけど
蒸すと若干膨らむじゃないですか。
それで蒸し器の中ぱんぱんになっちゃったので
でっかい蒸篭を出して移し変えて、やっと完成!

10-29-1.jpg
兄嫁の手ですが、他に比較できそうなものが手近な所になかったので...。

八等分に切って皆でいただきました!
おいしかったです、ごちそうさまでしたーヽ(´∀`)ノ


今日は早朝から夕方まで遠方日帰りしてなんだかんだで疲れたあ。
イベマ1時間すらあやうい感じです。
スペシャルマップチケットあと10枚もあるのにどうしようw
明日明後日である程度消化できたらいいなー的な。

とりあえず今日は程々にしてまったりしよ。
したっけねー。
20:46  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぎゃるんも何か交換して
わらび餅長者になりたいぎゃるん!
ぎゃるん |  2015.11.02(月) 18:48 | URL |  【編集】

>ぎゃるん

出)じゃがいも・毛ガニ・鮭・その他季節ごと
求)ご当地名産品

じゃがいも長者にゃるん
えりね |  2015.11.03(火) 09:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |