2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.15 (Thu)

近況報告 ~増殖中~

ついにストーブと毛布が手放せない季節になってしまいました。
Elineです、こんにちは。


前回の記事の後も、お祝いのメッセージ等たくさんいただきました。

こりりりりりっりりり。
10-12-1.jpg
ありがとー!戦争は負けちゃったけど!w

社長からワッフル。
10-12-2.jpg
確かクラン員がやってたかくれんぼでもらったやつだったような...。

はっぜのーーん。
10-12-3.jpg
この他にも別キャラのILL用にユグドラももらったよー(o^-^o)

はろです(^-^)/
10-15-3.jpg
久しぶりの癒し系一文さん。
同じ誕生日のアノ人にもヨロシクって言ってましたよぉ。

みさたんもありがとーー。
10-12-5.jpg
エントの実からワッフル作ったことないから、今度作ってみるー。

儀玲先輩あざすぅ。
10-12-4.jpg
か弱いので300個持てなかったら、ちゃんと半分ずつ置いてくれたよ!

ぺっぺっし。
10-15-5.jpg
なんで35個!?
10-15-6.jpg

皆さんほんとにありがとうございましたヾ(〃l _ l)ノ゙


ガチャのおまけでもらった冷感の気。
10-15-2.jpg
ドロップあっただけましだと思っておこう(;д;)


ラッキーチェストから。
10-15-1.jpg
出したのでう君だけど...おめ!


無事買えました!
10-12-6.jpg
次は銀羽を血戦にっ。
頑張ってアデナ貯めよっと。


今日の女子力さん。
10-15-4.jpg
男子でピカタ知ってるだけでもすごいと思うw


で、増殖してるのはコレ。
10-15-7.jpg
不完全な魔法玉消化したらまた増えたよ!
昨日1個消化したのに、ログインボーナスで1個返ってきました。
今日から1日2個は消化しよう...って思った夢を見たような見てないような。


来週からのイベントが待ち遠しいなー。
イベントあると、イベマだけでも消化しなきゃって思って狩りするし。

突然の出来事でテンション↑↑
今日はおいしいお酒が飲める気がしてきた!

てことで、したっけねー。
13:26  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ストーブと、毛布?!
アラスカってそんなに寒いぎゃるん?
ぎゃるん |  2015.10.15(木) 13:42 | URL |  【編集】

>ぎゃるん

シベリアの今朝の外気温は0度だったよ!!
冷凍ぎゃるんが作れるよ。
えりね |  2015.10.15(木) 14:23 | URL |  【編集】

朝露が
ビリーバンバン |  2015.10.15(木) 18:00 | URL |  【編集】

。゚(゚´ω`゚)゚。 シベリアはもっと寒いごるん!ぽまい嘘つきごるん!
ぎゃるん |  2015.10.15(木) 22:10 | URL |  【編集】

>ビリーさん

~~(中略)~~こころーかーらー
えりね |  2015.10.16(金) 08:13 | URL |  【編集】

>ぎゃるる子

バレてしまったらしょうがない、消えてもらおうっ
外で凍らせたバナナでぎゃるんを...!!
えりね |  2015.10.16(金) 08:16 | URL |  【編集】

そ、外で凍らせたバナナをお尻に?!
ぎゃるん |  2015.10.16(金) 09:01 | URL |  【編集】

>ぎゃるん

そういう趣味だったとはーーーーーーーーー
えりね |  2015.10.16(金) 16:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
