2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.01 (Thu)

近況報告 ~お礼~

あなーたーをー まぶーたーが おぼえてーるのー
Elineです、こんにちは。

皆さんの狩りのお供は何ですか?
わたしは、最近でう君オススメのバジリスクというアニメを見ています。
元々ほとんどアニメは見たことなかったんだけど
見始めたらハマってしまうタイプなので...。

ちなみに一番最初のは、バジリスクのオープニング曲ね!
気づいたら頭の中回ってます(o‘∀‘o)*:◦♪


80HITのプレゼント・お祝いの言葉、たくさんいただきましたー。

トレード窓のSS撮り忘れたからでっかい文字で書いとく!
はぜのんありがとうーーー♡
9-28-1.jpg

うちのILL子さんが肩に乗っけてヒュンヒュンいわせてます(*´ー`)

9-28-2.jpg
こういうものにもbがあるとはっw

9-28-3.jpg
日々の消耗品、助かりますーー。

9-28-4.jpg
またしても消耗品、助かりま...す...?
消耗品じゃないものが。
9-28-5.jpg
あ、ありがとう(o^-^o)
どうせならハッチがよかったよ!!w

9-28-6.jpg
いつもありがとー!!

9-30-5.jpg
にっくんもありがとー!!

10-1-3.jpg
テベ祭壇で声かけてくださいました、ありがとー!!

SS撮り逃してるのもあるかも...(´・_・`)
皆さん本当にありがとうございましたっ。


~今日のくり坊~
(今日のわんこっぽく)

9-30-1.jpg
はいはい、なんでしょう?
9-30-2.jpg
んっ、どういうこと?
9-30-3.jpg
もしかして本当にそう思ってたとか?
9-30-4.jpg
どうやら本当らしい...。
らぴさん、泣かないで><

ちなみに昨日「NBは平気っていうのは知ってたんやけどなあ~」
って言ってました。
NB平気でグレーターヒールはダメとかだったら
それはそれですごい仕様w
相変わらずの天然系男子でした(ノ´▽`*)b☆


もう10月かあ。
早いような長いような。
とりあえずやれることを頑張ろう。

イベントなくて何していいかわからない症候群。
したっけねーーー。
13:33  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゅうそくせんぷうかまいたち
でぅ |  2015.10.01(木) 20:28 | URL |  【編集】

>でぅ君

こしろう...どの...///
えりね |  2015.10.01(木) 23:20 | URL |  【編集】

ギャルザップおめ!
o(・ω・`≡´・ω・)oん?
ぎゃるん |  2015.10.02(金) 00:43 | URL |  【編集】

>ぎゃるん

ギャルザップも入会金高そうぎゃるん(・∀・;)
えりね |  2015.10.02(金) 06:14 | URL |  【編集】

入会金年会費無料となっておりまして、コース料理の最低価格が1食あたり10000円からとなっております。
ギャルザップ受付嬢 |  2015.10.03(土) 19:10 | URL |  【編集】

>受付嬢

まさかの食べ物やさん...!!
値段に見合った内容なら月1くらいなら通います
えりね |  2015.10.04(日) 16:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
