2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.27 (Sun)

近況報告 ~節目~

連休中寝すぎたかもしれないElineです、こんにちは。

日々研究ってことで、新たな試みを始めてみたり
たくさん食べたり、飲んだり、飲んだり...
で、充実した連休を過ごすことができました(*゚▽゚)


さて、リネですが。

9-27-3.jpg
と、呼ばれて行ってみると
9-27-1.jpg
こんなところに乗れるとは(ノ゚ο゚)ノ
それからもう1箇所
9-27-2.jpg
カメ!!!
どっちも最初に見つけた人すごーい!
BM取り忘れて、2回ずつ呼んでもらったのはなかったことに...。


とある日のクラチャ。
自他共に認める天然系くり坊さん。
知識リングの話になったときのことです。
9-27-4.jpg
能力わからず使ってるってどういうことwww
まだまだくり坊さんの謎は解明されません。


テーベ祭壇で鍵ほりほり。
9-27-8.jpg
鍵出た自慢が激しいですo(`ω´ )o


また11Fアミュの合成チャレンジ。
9-27-5.jpg
ぺんぱら先輩の呪いに違いない。


アミュ合成呪われてるから神様がくれました。
9-27-7.jpg
釣りっ子で3個目のパプ心臓。
前に保管してあるやつとで2個あるし売っちゃおうかなぁ。
買います!って方いましたら、うぃすくださいましーーー。


通りすがりに。
9-27-9.jpg
なまらざんぎって!w
訳)とても鶏の唐揚げ
おかしいでしょww


んで、やっと。
9-27-10.jpg
Lv80になりました(o^-^o)
レベルアップのときのキラキラ
めっちゃ準備してたのに、ちょっとした手違いで撮れず...。
なので、でう君とライザップ変身で記念撮影(゚∇^*)

81のリング解放までは、まったり頑張ろうかなって思ってます。
狩りはイベント以外はほぼしないだろうけどw

今まで別キャラは合算用の戦士くらいしかやったことがないので
ちょっとILLで遊んでみようかなーとか思ったり思わなかったり。
キーリンクください。


てことで、今日は戦争ですね。
80での初戦争、頑張るぞおー!

したっけねーーー。
14:32  |  未分類  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

80おめ^^

開発してこ
でぅ |  2015.09.27(日) 14:36 | URL |  【編集】

>でぅくん

ありがとおーーー!

日々精進いたしますゆえ...乞うご期待!
えりね |  2015.09.27(日) 14:54 | URL |  【編集】

ぎゃるるるん!
ハイ、コンニチワ。

ライザップ変身…勉強になります!
なまらぎゃろりんぬ! |  2015.09.27(日) 16:23 | URL |  【編集】

>ぎゃろりんぬ

むしろライザップ変身じゃなかったら何て言うの!?
えりね |  2015.09.27(日) 17:25 | URL |  【編集】

えりねさんおめでとー !
この機会に剣エルフになってこ なってこ
はぜ子 |  2015.09.27(日) 17:57 | URL |  【編集】

>はぜのん

でう君から幸運LS奪っちゃう!?
幸運盾あれば剣エルフでもいいんだけどねw
えりね |  2015.09.27(日) 18:56 | URL |  【編集】

そもそも、そんな高レベル変身とかぎゃろりんぬには無縁なんで考えたこともないんですわぎゃろりんぬ!
ぎゃろりんぬ! |  2015.09.28(月) 01:36 | URL |  【編集】

>ぎゃろりんぬ

あれおかしい...たしかぎゃるんはLv90になりそうって聞いた気が
えりね |  2015.09.28(月) 16:21 | URL |  【編集】

あれ?よく見たら80台の変身ぎゃるんね!逆に低すぎてわからんかったぎゃるんーーー。

_(:3」∠ )_
んなことあるかい。
ぎゃるん |  2015.09.28(月) 19:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
