2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.21 (Mon)

近況報告 ~くり坊さんのターン~

昨日、イクラの醤油漬けとイカの塩辛を作って
洗っても洗っても手がまだ生臭い気がするElineです、こんにちは。


でう君がー。
9-21-3.jpg
出してた!
エルフ80なったらILLやる予定だよ!(チラッ

テーベ祭壇で。
9-21-2.jpg
わたしも入ったんだけど、閉ざされた箱でした(´・_・`)

こんなのも出てたらしい。
9-21-1.jpg

あとこんなのも。
ぺんぱら ミストラスト シアーから封印された傲慢の塔21階テ
レポートアミュレットを手に入れました。

(別PTだったからSSないのでそれっぽく...)

知り合いから「KV出ちゃったから倒していいよー」とうぃすが来て
倒させていただきました。
9-21-9.jpg
ドロップはこんなだったよー。
ありがとでしたー(o^-^o)


わたしが思う天然No1のくり坊さん。
9-21-4.jpg
毒で死にそうになっていたことに気づいてなかったらしく
アジトに戻ってきた瞬間、パタッと倒れて
「え、なんで!?なんで!?」と不思議がっていました。

そんなくり坊さんだけど
昨日のテーベ祭壇でホルスリングをGETしたらしい!

そしてさらに
9-21-8.jpg
すごおおおおおおお!
くり坊さんやるじゃん!!!!

しかも売ってもらっちゃったー。
9-21-7.jpg
初の高層アミュ(´∀`*)
ありがとおーーー!


昨日は無事戦争もあったし良かったー。
けど、飲み帰りで...あんまり仕事できなかった( ノД`)
来週はちゃんと頑張ります...。

今日は塩辛食べるぞぅ。
楽しみー。
したっけねー。
15:05  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっ・・
さいうん |  2015.09.22(火) 05:13 | URL |  【編集】

>雲野郎

nani...!?
えりね |  2015.09.22(火) 06:12 | URL |  【編集】

Σ(゜д゜;)生臭!! 近寄るんじゃねぇ!
ぎゃるん |  2015.09.22(火) 20:42 | URL |  【編集】

>ぎゃるーん

おいしいものを食べるには多少の犠牲は必要なのさっ!
えりね |  2015.09.22(火) 21:40 | URL |  【編集】

犠牲大きすぎるぎょるん!
ぎゃるん |  2015.09.23(水) 17:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
