2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.24 (Sat)

1月23日の出来事

雪かきのせいで腕が筋肉痛なElineです、おはよです。

昨日は嬉しいことがありました。
先週くらいから灰色のおしっこが出て入院していたデビルガイさんが、無事帰還されました!
まだ「俺の髄液が足りてない」とかで、本人の起動時間が限られているようですが
とりあえず...退院おめでとおおヾ(〃l _ l)ノ゙


--END報告--

またBEでしんだよ。
ショックすぎてSS撮ってないよ。
えるみーねさんだけめっちゃ喜んでたよ。


--昨日のボスたち--

1-23-1.jpg
このBEさんにやられたわけじゃないです。

1-23-4.jpg
これも近寄らないとSS撮れなくて、近寄ったらしにそうなって焦ったやつ。
dropどうだったっけ...たぶんいつもの感じw

他にも色々行ってるはずなんだけど、SS撮影に集中してると危ないんですほんと。
この前象牙クラハンに行ったときも、何回も「ある、これはある」(通訳:ElineENDしそう)
って言われるくらい危なくて、結局SS撮れず。

次からは自分の命に代えてでもSS撮ります、頑張ります。


みんな大好きてぃかる寺院。
1-23-5.jpg
うん、大人気。

んで~?
1-23-8.jpg
PTメンバーのHPバーの数が、ひとり分足りないですねぇ。
きっといんびじしてたんでしょう。

1-23-7.jpg
マジックレジストリングって何なんだろ?初めて見た!
でもゴミって言われたので、無事結晶体になりました。


見てますさん!!!
1-23-2.jpg
ありがとおおお(*´▽`)

しかーも!
1-23-3.jpg
めっちゃいい人っ!感動!
お荷物になるかもしれませんが、今度一緒に狩り連れてってくださーい(*´ー`)


今日の夜は焼肉~♡
したっけねー。
10:33  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
