2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.09 (Wed)

近況報告 ~Drop2倍だったけど~

しばらくブログサボってました。
なぜなら書くことがないから!

面白いネタ提供してくれる方募集してます。
Elineです、こんにちは。


ついにうちのクランにも80戦士が誕生したようです。
9-9-14.jpg
80おめでと!!!!!
頑張ってナイトのレベル超えてね(>▽<)b


Drop2倍ってことで
9-9-11.jpg
白くて浮いてるやつとか
9-9-6.jpg
めっちゃ強いおっさんとか
9-9-2.jpg
金髪の女王様とか
9-9-5.jpg
乗れたらカッコイイやつとか
この他にも、目玉おばけとか色々倒しました。

が...。
固有装備なんて出ないよ(-ε-)
そんなに高くない心眼とかでもいいから出て欲しかった!

こんなに出ないなら常時2倍でもいいのにね。
けちーーー。


あ、でも、2倍になる前に
9-9-1.jpg
こんなの出てたんだった(*´ー`)
わたしは71か81アミュが欲しいです、お願いします。


パソコンを買ったらしいくり坊さん。
9-9-7.jpg
おめおめ!!
ところが...。
9-9-8.jpg
!!??
どーいうことww
9-9-9.jpg
って思うじゃん。
そしたら
9-9-10.jpg
USBのキーボードがない って何!?
ってガチでわからなかったんだけど
どうやら
port_ps2_s.jpg
こういうタイプのキーボードがあるんですね。
初めて知った!!

くり坊さんのことだから、USBさすところわかんないんじゃないかなって
ちょっとだけ思ったのは内緒だよ(・∀・)


とある日の分配時。
9-9-12.jpg
4/388306だね、うん。
9-9-13.jpg
ひとり分だけ1アデナ少なくする
おちゃめな嫌がらせをしてくる仏陀さん。
(本当はタダ単に間違っただけ...と信じてる)

このあとそっと1アデナ足して置いてました。
めでたしめでたし。


アップデートがあったようですが
わたしたちの鯖でできるのは明日かな?
無題
わたしはGGPばっかりになりそうな予感!
魔法の材料の袋ってなんだろw


とりあえず今日は別なミッション(リアル)を完遂しないといけないので
これから挑んでこようと思ってます(*´ρ`*)

したっけねー。
17:12  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

任務完遂
でゅ |  2015.09.09(水) 17:50 | URL |  【編集】

>でゅ(仮名)さん

任務完遂できてません
ミスるたびに飲まされるやーつ
えりね |  2015.09.09(水) 19:30 | URL |  【編集】

記事のキーボードの用にPS/2マウスってのもありますよw
 |  2015.09.10(木) 14:47 | URL |  【編集】

>名無しさん

マウスも!?
USBのものしか使ったことがなかったので
逆にすごく新鮮でしたw
えりね |  2015.09.10(木) 15:09 | URL |  【編集】

PS2はUSBが普及する前の世代で使われていたポートでござるよ
ぎゃるん |  2015.09.13(日) 18:00 | URL |  【編集】

>ぎゃるーん

拙者存じあげなかったでござるんるん
ひとつ賢くなったでござるうう
えりね |  2015.09.14(月) 14:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
