2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.24 (Mon)

近況報告 ~れべるあっぷ~

イベントも残り2日となりましたが
いまだに投影秘法が出ないElineです、こんにちは( ノД`)

1個でいいんです、お願いします。
Dropゴミでもいいんです、お願いします。
せっかくのイベントだから倒してみたいだけなんだよぉぉ(。・ε・。)


いつも通り秘法を夢見てイベマでちくちく狩りしていたら
8-24-3.jpg
遠距離のやつを弓で倒したら床落ちしたっw

んで
8-24-4.jpg
成功しちゃうという...。
てか周りで5章出た人みんな成功してるんだけど、5章は絶対成功するのかな?


そして、突然のDrop2倍!!
ということで、早速
8-24-12.jpg
さすが!イケメン!!
(褒めたんだから次も出してくださいお願いします)


たぶん見たの2回目なやつ
8-24-5.jpg
からのー
8-24-6.jpg
みんな大好き冷感の気っ。

ナラクやスパイスを倒したときは
冷感の気をうっかりGetしてしまわないように祈る前衛さんたち。
前衛さん...たち。
地エルフって前衛扱いでよいですか?

8-24-7.jpg
自分が引いてないからって
ここぞとばかりに煽るぺんぺん先輩。
8-24-8.jpg
さすがゲスい。

そしてー
8-24-9.jpg
次は戦士のアレちゃんと出してきてくださいね?

罰ゲーム並みな扱いの冷感の気の旅は、まだまだ続く...。


見てますさん。
8-24-10.jpg
たまーーーにでも嬉しいです、ありがとお(o^-^o)
8-24-11.jpg
何を頑張ればいいかわからないけど頑張ります!


イベントのおかげ(?)で、でうさんまんがレベルあーっぷ。
8-24-13.jpg
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉぉ♪


ついでにわたしもレベルあーっぷ。
8-24-14.jpg
イベント中の目標にしてた79レベルに無事なれました。
80への道のりは遠いけど、まったり頑張ろうと思います(*´ー`)


今日の北海道弁講座。
「このゴミなげといてー」
(このゴミ捨てといてー)

したっけねー。
15:04  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風が優しく包む
俺の行く末密かに暗示する人honey |  2015.08.24(月) 21:17 | URL |  【編集】

>俺の行くry

亜麻色の~長い髪を~♪
えりね |  2015.08.25(火) 03:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
