2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.27 (Mon)

近況報告 ~来週がんばる!~

から◯めぐり茶の消費が半端ないElineです、こんにちは。

各地で猛暑日が続いているようですが
水分・塩分しっかりとって、熱中症対策をーーー。


昨日は精鋭なし戦争の初体験でした。
予想通り、POTで耐えたりできるようになったけど
その分相手を抜くのにも時間がかかりますね~。(当たり前)
今まで以上に、連携の差が出てきそうです。

個人的には、戦争に関することで知らないことがあったので
もう少しシステム的なことをちゃんと覚えておかないといけませんね。

昨日は負けちゃったけど、次への手応え的なものはあったかな。
戦争時間があっという間で、おかわり行けます!くらいの感じw

また来週楽しみましょう~!
戦争参加された皆様、お疲れ様でした(*´ー`)


みんなでソウルクリスタル消化。
7-27-3.jpg
BWケレニス軍vsDK軍。

人数の都合で、わたしはペアPT。
7-27-5.jpg
わたしがリネを始めて間もない頃
パンドラで遊んでいる方たちを見学しに行った時に
「あの人つえーから、近寄ったらしぬよ」
と教わったときからラスボス感漂ってたので
1ミリでもHPが減ったら即ヒールしなきゃ!と若干びびっていたのですが
7-27-2.jpg
この姿を見たら、ちょっと安心しました(o^-^o)

ひんやり~♪
7-27-4.jpg
らぴさん凍ってるwwwと思ってたら、この後わたしも凍りましたとさ。

またイベント終わりくらいに消化ツアー連れてってもらおっと!


『仏陀』で検索すると
300px-Kamakura-buddha-1.jpg
こういう画像が出てきますよね。

イメージ的には、無口でいつもそっとみんなを見守っていてくれるような。
ような...。
7-27-1.jpg
うん、ただのお茶目キャラでした。


ちょっとめんどくさいことがあったりで、だるーーーな時もあったけど
それ以外は楽しい週末が過ごせました!

「だるくて力が出ないよーーー。」
『ぼくのおなかをおたべ(ニッコリ』
「でうさんまーん!!」


アイス食べよ。
したっけね~。
12:05  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

筋トレせなビール腹なおりませぬ(´・ω・`)
でゅ |  2015.07.27(月) 12:20 | URL |  【編集】

>でうさんまーん

何ヶ月か前から聞いてるセリフ!w
食べやすいからそのままでいいよ(*´ー`)
えりね |  2015.07.27(月) 13:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
