2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.23 (Thu)

近況報告 ~キーボードがああ~

以前使っていた東プレのキーボードも日本酒で十字キーがねっちょりになり
去年から使っているRazerのキーボードもビールで...。

壊れてはいないけど、キーをはずしてお掃除するときにミスったらしく
左シフトキーと変換キーの打感がパッとしないElineです、こんにちは。


初めまして!
7-22-5.jpg
姿写ってないけどね。


でうさんまんが出してくれたデーモン君。
7-22-4.jpg
また姿が...。
7-22-3.jpg
どっちか祝福されてた気がするからまぁまぁ?


最近はずれリーパーばっかりだったけど。
7-22-2.jpg
やっと極限の恐怖があーー。
7-22-1.jpg
心眼どこー?


最近装備がちょっとだけ進化したよー。

進化その1 赤ルム6個で+4できたよー!
進化その2 マミーロードクラウン買ったよー!
進化その3 血戦ブレイサー買ったよー!

次は靴かなー?


昨日からイベント(?)が始まりましたね。
課金のほうは、とりあえずボスの袋1個と釣り竿セット1個買ってみました。

釣りのやつからフォノスなんちゃらを出して
ぎれいさんに買ってもらってお金持ちになる!!(予定)


次の戦争から開始時間が22時になりますね~。
戦争参加者が増えるといいなあ。

精鋭も廃止されるとのこと。
精鋭のない戦争は初めてだから、どんな感じなのか楽しみ!
今までよりも生きれる...と信じてる(o^-^o)
(その分相手も耐えれるってことだけどw)


移籍して1週間弱ですが、毎日楽しく過ごさせていただいてます。
思ったこと:弄られキャラってどこにでも必ずいるんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


明日やっと金曜日だーーー。
楽しい週末を過ごせますように(*´ー`)
したっけねー。
18:06  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
