2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.23 (Fri)

1月22日の出来事

昨日久しぶりに夜更かしして目が開ききらないElineです、こんにちは。

おもちゃ箱開けて、象牙行って、その後3時くらいまで話に花が咲いて終わりっ。
何も書くことない日があってもいいよね。


おもちゃ箱からあまりにもいいものが出ないので
クラン員のDさん(仮名)20代男性に調査に協力していただきました。

まずはわたしのから。
(箱の個数はぬいぐるみの数見てね)
1-22-2.jpg

そしてDさんの。
1-22-3.jpg
はい。

結果:やっぱり心臓なんて都市伝説

竿があと1セットでなくなっちゃうからわたしの釣り生活も終わりかな~。


深夜2時くらいから突如としてHさんが始めたアジト改装。
1-22-4.jpg
可愛らしいお部屋ができてました。
でもこの部屋に入るにはHさんの許可が必要だとか...?
わたしは許可頂いてるので入りたい放題っ。

この前見てた別クランの方のリネージュ放送に映ってたアジトがおしゃれだったなあ。


見てます3号さん。
1-22-1.jpg
めじぇさあああん!ありがとおお!!
でもあんまり変なこと言っちゃだめ><


何かオススメのタイトル?(キャラ名の上に出るやつ)ないですかねぇ。
んじゃ今日はこの辺で~。
したっけねー。
11:10  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
