2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.16 (Thu)

近況報告 ~今週中には~

連日の35度地獄がやっと落ち着き、快適な昼下がりを過ごしております。
Elineです、こんにちは。

北海道ではあまり縁のない話ですが
西日本には台風が近づいているらしいですね。
そちらのほうにお住まいの皆さん、気をつけてくださいね~!


昨日のメンテナンスから新しいものがいくつか追加されましたね。
アジト用の装飾品、プレミアムアイスキューブ、ドレス少女。
装飾品はアジトもないし試せないので
とりあえずドレス少女になってみました(*´ー`)
7-16-1.jpg
こんなにかわいいのに格闘家なのかな!?w
魔法を使ってみたら、竜巻○風脚って言われましたw
いや、ほんとにくるくるくるー!ってするの。

前のライトニングDKさんとかは弓持てなかったし
弓を使える変身で、見た目いいやつが個人的にはなかったから
100円かかるけど、この変身はけっこう嬉しいかも(o^-^o)

これで戦争に行きたい!!!w


それから、ルームティスイヤリングの販売も始まりましたね。
確か、わたしがリネージュを始めた頃にちょうど販売していたような気がするので
8ヶ月ぶりくらいの販売でしょうか。

その頃に、エルフにはいらないんじゃない~?みたいなのを聞いた記憶があって
性能等をちゃんと見たことがなかったのですが...。

7-16-3.jpg
いや、やってないよぉ?

7-16-4.jpg
青・紫・赤ってあるはずだけど、赤ってしゅわしゅわすんの!?

7-16-5.jpg
しゅわしゅわよりも効果が知りたいんですがwww

7-16-6.jpg
え、なにそれ強すぎるんじゃ???
それならわたしも欲しいよ?

7-16-7.jpg
8なんて絶対無理だけど、5で普通に強いでしょきっと...。

7-16-9.jpg

また騙されたあああああ(。◟‸◞。✿)

7-16-8.jpg
今後の戦争、づらにイレキャンしかしないから!

まあづら君には騙されたけど、普通に赤欲しいなって思ったw
3でもいいよね?いいよね?
テーベ弓売れたら買おうかなっ。


前回のブログを書いた後も、たくさんの血盟さんからお声をかけていただいて
え、本当にわたしたちでいいの!?と、驚きと嬉しさが入り混じっています。

以前の血盟から旅に出たときから決めていたのが
最大勢力側は万が一お誘いいただいてもやめようってことだったので
今週末に話し合って、それ以外の血盟さんのどこかにお世話になれたらなぁと。

ひとつの勢力が大きくなりすぎて、太刀打ちできないよりも
とってとられて、時間いっぱいわーーーってできるほうが楽しいと思うしw
せっかくの週1の楽しみだからね~♪


やっと明日金曜日だーーー。
今日はこのへんで!
したっけねー。
14:26  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(・∀・) 騙されてやんのw
ぎゃるん |  2015.07.18(土) 11:44 | URL |  【編集】

>ぎゃるーん

いつものことだから...!!
悔しくなんかないし!!w
えりね |  2015.07.18(土) 18:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
