2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.14 (Tue)

近況報告 ~模索中~

昨日一昨日と気温が35度を超え、熱中症一歩手前だったElineです。
こんばんは!


昨日も戦争に行ってきましたが
あっというまに終わってしまい、ちょっと悲しかったです(´・ω・`)

来週はギランが他勢力のものになるように頑張るぞーーー。


久しぶりにBTでボスに会えたやつ。
7-13-2.jpg
祝福...されてませんでした。


久しぶりに行ってみたやつ。
7-13-1.jpg
テレコンなんてくれませんでした。


久しぶりに見てくれたやつ。
7-13-3.jpg
にっくんありがとー(o^-^o)


まだ一時収容所の血盟にいるのですが
そろそろちゃんと移動も考えよう、ということで
募集されていない血盟さんにも、こちらから声をかけさせていただいて
色々お伺いしている状況です。

ナイト・ナイト・ウィズ・エルフ・エルフなのですが
やはりそれなりの人数をまとめて受け入れるとなると
既存の血盟員さんたちの意見も色々あるでしょうし。

お互いの全員が納得いく状況ができて、お世話になれるところが
近いうちに見つかるといいなあ~と思いつつ
とりあえず近況報告までー。


また明日から暑いみたい。
みなさんも熱中症には気をつけてくださいねヾ(〃l _ l)ノ゙
したっけーー。
00:01  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
