2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.02 (Thu)

近況報告 ~本当の近況報告~

今年ももう早半分が終わってしまいましたね。
Elineです、こんにちは。


うちの戦士がやっと60になったので、とりあえず戦士の育成は終わり!
あとはまったりマービンの欠片だけ消化して合算に備える感じ~。

戦士ちゃんで冷感の気消化。
7-1-4.jpg
3回ともフェニックス!
7-1-5.jpg
これと
7-1-6.jpg
これ。
1個ドロップログ足りないけど撮り忘れじゃないよ!


戦士といえば。
藤虎さんの戦士育成が早過ぎるw

レベル上がったからブログにSS載せて~!って言ってきて
SSもらったんだけど...
レベルアップのキラキラ~の瞬間じゃなかったので
わたしがキラキラさせてあげました。
2015-07-01-16-17-22_deco.jpg
7-1-1.jpg
70おめっと!!!

そんな藤虎さんのオチャメな一面。
7-1-2.jpg
雰囲気的な意味では大体合って...る??


んでここからが本当の近況報告ヾ(〃l _ l)ノ゙

途中でクラン再編成とかもあって、クラン自体は変わってるけど
通算7ヶ月くらいお世話になったAoE血盟を脱退しました!

このクランしか知らないわたしが、ちょっと外の世界も見てみたくなって
上半期も終わったし、いい機会かなぁと思ってのことです。

皇帝・ちょりっす・AoE血盟の皆さん
色々教えてくれたり、遊んでくれたり、本当にお世話になりました。
めっちゃ自由度が高くて、とてもいいクランだと思います。

とりあえずは、わたしの別キャラでプリがいるので
それでクランを作って、一時的にそこにおさまりつつ
次に入れてもらえそうなクランを探していく感じになると思います。

一番の希望は楽しく戦争ができるクランがいいなぁ(o^-^o)
レイドはどっちでもいいやw
わたしとでうさんと、保護者の藤虎さんとかわいい妹的存在のはぜのんがセットです!

まぁそんな感じで、下半期も楽しくリネライフを送れたらいいなあ。
てことで、したっけねー。
11:40  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
