2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.06.19 (Fri)

近況報告 ~Lucky(?)Game~

あれもしたい これもしたい もっとしたい みたいなのありましたよね。
Elineです、こんにちは。

あれもこれもしたいけど、イマイチやる気スイッチ見つけられず
だらだらと毎日を過ごしています。
楽しいことはひとつだけ~。


さて、リネ界は3ヶ月ぶりのラッキー☆ゲームで盛り上がって
(場合によっては盛り下がって)いるわけですが。
わたしもちょっとだけやってみました。

特にコレが欲しいってものもないんですけどね。
武器の見た目がキレイ!っていう理由で幸運ダガーが欲しいくらいw

何が出るかな♪的な楽しみ方がしたいだけなので
1回100円でいっぱい回させてくださいお願いします。

A賞:幸運マント2 8エンジェルスタッフ 8マナバゼ 

と、コレ
6-18-8.jpg
しっかりGETしました(*´ー`)

虹剣は全部で3回出て、S賞は1回だけ。
6-18-7.jpg
即売却!!
血戦シリーズ何か買いたいなあ。

1万ちょっとくらいでこの内容、どうなんでしょうね?
ちなみにでうさんはS賞いっぱい引いてました、ずるい。

あと、アジトに床置きしてくれてたので拾ってみたよ。
6-18-4.jpg
床に落ちてるものはみんなのもの!!

でも
6-19-1.jpg
しょうがないから返してあげました。
注)Molagなんちゃら=づら君

高額商品の床置きには気をつけましょうヾ(〃l _ l)ノ゙


とりあえず
6-18-6.jpg
ハイ。
6-18-5.jpg
ハイハイ。
あと、9になったエンジェルスタッフは、でうさんがおいしくいただきました。
しゅわっ。


今日のしたっけさん。
6-18-2.jpg
ありがとー♪


なぜかアジトの地下にいたケーキさん。
6-18-3.jpg
どうやら昨日はまいんつ君の誕生日だったらしい。
おめでとー!
ケーキ放置してたら自然消滅してたけどねw


クラン員のPaちゃんがいっぱい花火あげてたよ。
6-18-1.jpg
Paちゃん自身の75HIT祝いらしいw
Paちゃんもおめでとー!!


さ、2倍の間に戦士60にしちゃおっと。
したっけねー。
12:16  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

方言禁止ですぞw
Realforce |  2015.06.23(火) 10:09 | URL |  【編集】

>Realforceさん

なまら方言だべさw
全然関係ないけど、わたしも1個前はRealforce使ってましたよん
えりね |  2015.06.24(水) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |