2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.06.15 (Mon)

近況報告 ~戦士はじめました~

冷やし中華...じゃなくて戦士はじめました。
Elineです、こんにちは。

今流行りの合算用キャラです。
合算できるかどうかわかんないじゃん!て言ってる人もいたけど
できなかったらちまちま育てるからまぁいいやみたいなノリで。

こんな感じで、うちのキャラスロに生まれた初近接ちゃん。
sensi1.jpg
sensi2.jpg
60まで育てて、冷感の気やってからエルフに合体させようと思ったんだけど
55からわりとだるくて悩み中。


それじゃいつもの感じでさらっと流します!

Drop2倍中に出てたやつその2。
6-15-1.jpg
酷寒CSもコレもしゅわっと蒸発したっぽい。


名前が変わってから初討伐。
6-15-2.jpg
フルPTでぎりぎりだったかも。


ラッキーチェストβ開封。
6-15-3.jpg
LEとフリランは天に召されました。


初龍鎧げっとぉぉぉー!
6-15-7.jpg
6-15-6.jpg
毒にかからないって素敵(*´ー`)
パプ心臓1個持ってるから、そのうちパプも作りたいなあ~。


久しぶりに入れたー、のに。
6-15-9.jpg
かなしみ。


今日のしたっけさん。
1号。
6-15-4.jpg
2号。
6-15-5.jpg
3号。
6-15-11.jpg
あざすぅ(o^-^o)


噂によると水曜からガチャがあるとかなんとか?
やっと食糧・霊薬補充できそう!


6-15-10.jpg
1種類足りない...いないのだーれだ?


昼からごきげんなElineでした。
したっけねー♡
12:38  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(^ω^)
ダブルマインツ |  2015.06.17(水) 11:59 | URL |  【編集】

>んつ君

(^ω^)(^ω^)(^ω^)
えりね |  2015.06.18(木) 07:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |