2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.04 (Thu)

近況報告 ~また出ちゃった///~

75になってから、相変わらず狩りのやる気スイッチが入らず
まったり釣り生活を送っております、Elineです、こんにちは。

そんな釣り竿も残り少なくなってきたので
なくなる頃にはちょっとだけスイッチ入れなきゃね。


昨日からDrop2倍!
ということで、あまり好きじゃないIQ城にちょっとだけ行ったり
新しく追加された冷感の気を消化しに行ったり
GR倒せたらおいしいんじゃね?とか言って
見事に葬られたり...など、SS多めなので、さらっとー。


あめさんが見つけてくれたウグヌスちゃん。
6-4-1.jpg
ケチヌス。


他の話が終わってからわざわざ
6-4-2.jpg
あざすー(o^-^o)


づら君が無言トレードして来て、くれたやつ。
6-4-3.jpg
なにこれ!!!って言ったら
カーツから出た!って言われたんだけど、騙されてる?


先日3ENDからの~
6-4-4.jpg
昨日2END。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もちろん倒せるわけもなく。


釣りで出たネクロさん8匹消化!
6-4-8.jpg
結果は!
6-4-9.jpg
祝福されてるやつが6枚あったからまあまあ?


冷感の気を消化しに行ったら
真デスナイトフレームブレードとかいうすごいやつくれますよね!
でもなんかすごさ半減した。
6-4-11.jpg
くっつきました...ってwww

1回目イフとイフ。
6-4-10.jpg
2回目イフとフェニ。
6-4-12.jpg
何かいいもの出るのかな!?
グリーンポーションが2倍でも嬉しくないんだよ(・´з`・)


数日ぶりのおもちゃ箱開封。
6-4-7.jpg
もう色でわかっちゃったかな??

そう、アレですアレ。

コレだよおぉぉぉヾ(〃l _ l)ノ゙
6-4-6.jpg
いつか作るために保管なう。


んじゃ今日はこの辺で。
したっけねー。

あ、週末女子会という名の
ただSkypeしながら飲む会やるような話が出てます!
自称女子はたぶんダメだけど、もし入りたいって方がいましたら
コメントかTwitterかWisか何かで声かけてくださーい(*´ー`)
13:05  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
