2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.22 (Thu)

1月21日の出来事

今日のお昼はちょっとあっさり目のらーめん食べたいElineです、こんにちは。

狩りのやる気減退期ってみんなあるよねきっと。
わたしは今まさにソレです。
昼間もINしてることがあるんだけど、一般的に昼間って人がいないじゃないですか。
まーびんさんのクエ以外、ソロ狩りってすぐ飽きちゃうんですよね...。

【募集】昼間狩りに連れていってくれる人。当方ぺらっぺら水えるふですよろしくぅ。


ドロップのお金が増えたという噂のおりむ1回目。
1-21-4.jpg
3人で行って600k弱ありました、おいすぃ~。
わたしの名前のdropがあると「え、なんでえりねにとられんだよ」って藤虎さんに言われます。
ちょっとは強くなってきたってことでいいじゃない?

2回目、前衛1だったのでりーだー教えてもらってやりました。
1-21-10.jpg
赤出せなくてごめんなさい。
必死にきーぼーど押してる音は聞こえてたはず!w

はーでぃんはまだ行ってないんだけど、どうなんだろーねー?
元々はーでぃんって長いわりになんとなく微妙なイメージしかなかったり。
今日ははーでぃん行ってみよっかな~。


--昨日のボスたち--

ぞんびろーどさん!
1-21-2.jpg
変身させられまくって変身すくろーるがなくなるという事態に(。・´д`・。)
でうさんから変身すくろーるをぱくっていただいて、ぐぐる先生も来てくれて無事討伐~。
dropはお察しw

この階層まで辿りつけたのが奇跡なぐりむりーぱーさん!!!
1-21-5.jpg
わたしがとろいために若干遅れ気味に辿り着いた傲慢の塔100F。
階段のぼったら目の前にいて、めっちゃてんぱったwww
死なず・帰還せず無事辿りつけたうえに、会えて嬉しかったー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
dropは各種強化すくろーるSETでした。


今日はまだあるよー!
1-21-7.jpg
からの~

どんっ。
1-21-8.jpg
さらに~

どんっ。
1-21-9.jpg
わたし以外ふたつずつもらってるとかずるい。
しかもアヌビスりんぐううう。
わたしは歪みのコアを箱に合体させてあけたらるびー3個でした^^


こんなにぶろぐネタがあるなんて思ってなくて撮っておいたお昼ごはん。
1-21-11.jpg
一応載せて今日は終わり!
したっけねー。
10:34  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
