2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.01 (Mon)

近況報告 ~出ちゃった///~

昨日はおなか痛くなるほど笑いました!
Elineです、こんにちは。


昨夜、リネージュ放送の男性生主によるカラオケガチバトルが
ゴッティさん主催で開催されたのですが
そちらにわたしがお世話になっているクランのプリ
ユリウス皇帝も出場させていただいて
見事(?)な「へっ↑ちゃら~↓」により優勝してしまいました!

ガチな歌唱力の方たちにはほんとに申し訳なく...。
ま、でも勝ちは勝ちなんでね!!
今後の皇帝の放送ではあの名曲がBGMとして流れることでしょう。

参加された生主の皆様、お疲れ様でしたー!

場外の戦いだけじゃなくて戦争も頑張ろうね(*´ー`)


75HITしてからお祝いの言葉を各地でいただいております!
5-30-1.jpg
愛しの変態Seira様♡
ありがとー!

最後のWが若干煽られてるように感じるけど
5-30-4.jpg
ふらっぺ君ありがとー!

言葉だけじゃなくて、ワッフルやその他色々
皆さん本当にありがとうございます(*ゝω・)ノ


強くなったという噂の元エンシェントジャイアントさん。
5-30-5.jpg
今後はGMSって呼ぶのかな??w


ブックマークできなくなってしまったワニ島。
5-30-6.jpg
おっきいワニさんも強化!
そしてチビワニの数やばっwww


おもちゃ箱オープン♪
5-30-3.jpg
んっ?

あれ?

おっ!!
5-30-2.jpg
見た目変わってて気づくのに時間かかったw

すぐ売れて、少しお金持ちになったので
これでAGLA買えちゃうかもっ!?

アク鯖で売ってくださる心優しい方がいらっしゃいましたら
Elineまでご一報くださいませ┏○))


最近ご機嫌な毎日(o^-^o)
したっけねー♡
13:57  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
