2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.29 (Fri)

近況報告 ~GR強すぎwww~

3日連続の更新!?
何があったの?とお思いのアナタ。

そう、衝撃的なことがあったElineです、こんにちは。


昨夜23:30頃、GR討伐しよう!っていう呼びかけが全チャであったので
軽い気持ちで、イミュあるなら行ってみる~?
ってな感じで、でうさんまん・るびおちゃん・わたしで行ってみました。

ほんとに超必死でSSなんて撮ってる余裕なんてなくてSSはないんだけど
GRが自分の画面内にいなくても死ぬ!
イミュあっても死ぬ!
とにかく強い...('ェ';)

わたし3回・るびおちゃん10回以上(?)ENDしたので
全体が解散になる前に撤退してしまいました。

他の参加者の皆さんも死者続出だったし
あんなのどうやって倒すんだろうね?w


そんなこんなで、3回ENDしたことで
75になったよー!なんて喜んでいたのが
見事にレベルダウン。
レベルダウンなんて初めてなんだけど!!w

昨日のうちにある程度戻しておいて
今日その続きをやって、二度目の75HIT♪
5-29-2.jpg
おめ...なのかな?w
5-29-3.jpg
ウン。


最近したっけ人口が微増してます。
5-29-1.jpg
ありがとー(*´ー`)

したっけねーヾ(〃l _ l)ノ゙
15:59  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
