2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.28 (Thu)

近況報告 ~釣果とレベルアップ~

色んなところにテレポできなくなっていて不便だよーーー!
あとVIPエンチャとワッフルのアイコンがどっちかしか表示されないよーー!
ほんとこれ不便なんで早く直して欲しいです><

Elineです、こんばんは。


昨日更新したばっかりなんだけどね。
タイトルの通りなんで、さらっと流す感じでご報告を。


クランが変わってもマニアなレマさん。
5-28-2.jpg
ナースよりJKの制服がry


おもちゃ箱いっぱいあけたよ!
わたしのやつ。
5-28-1.jpg

でうさんのやつ。
5-28-5.jpg
今までのも合わせたら、相当な数あけてると思うんだけど
心臓はたったの1個だけ...相当な確率の悪さですね~。
運が悪いだけなのかな??


そして、ついにーーー。
5-28-3.jpg
5-28-4.jpg
Lv75になれました!!

次の戦争までにーなんて言ってたんだけど
思ったより釣りで欠片と玉が出たのでラッキーでしたねっ。

狩りだるいよーって言ってるとき
気分転換で傲慢に連れていってくれたり
ソロ狩りしんどい...って言ってるとき
幻影嫌いなのに一緒に行ってくれたり
眠くて壁に向かってずっと進みながらも
狩りに付き合ってくれたり
ほんとにありがと(*´▽`)

もちろん他にも狩りにいっぱい連れていってくれたMainz君。
クラハンでHDやオリムに一緒に行ってくれたクラン員のみんな。
みんなのおかげで、この早さで75になることができました!

それから75HIT祝いをくださった方たち
(中にはお祝いクレヨ!って言ってもらった人もいるけどw)
みんなみんなありがとーーーー!

76でリング開放があるので
ちょっと休んでからまた76までは頑張ろうかなって思ってます。

んじゃ!クラノマガツチさんに会いに行かなきゃいけないんでこの辺で。
したっけねー♡
20:52  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

75HIT おめ!

歳の数だけEWあげますわー
ふらっぺ |  2015.05.29(金) 00:39 | URL |  【編集】

>ふらっぺ君

ありがとー!
歳の数ってリアル年齢?
それなら歳の数×10でおねしゃすw
えりね |  2015.05.29(金) 11:06 | URL |  【編集】

775個とられましたこわい
づ |  2015.05.29(金) 12:57 | URL |  【編集】

>MJで一人負けのづら君

775個くれなんて言ってないもん...。
なんかよこせって言っただけだし(^_^;)
えりね |  2015.05.29(金) 16:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
