2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.19 (Tue)

近況報告 ~イベントの成果~

メロンクロワッサン意外とおいしかった!
Elineです、こんばんは。


イベントも最終日となりましたが
兆し集めは最初からやり遂げられる気がしてなかったのでパスして
せっかくのPOTがある間にちょっとだけ狩り頑張ろうーって感じでした。

その成果は番組の最後に!!


では、まずはこちらから。

またコレか!
5-19-5.jpg
強化されてるけどね...。


Lv2で箱になっちゃったやつ。
5-19-3.jpg
中身は
5-19-4.jpg
お、おぅ。


世紀の対決!
5-19-6.jpg
ふらっぺ君ぎぶあっぷ。
頑張れぉ...><


デスナイト様リターンズ。
5-19-10.jpg
せっかくなのでDK変身でイミュもらって記念撮影だけ(*´ー`) b


今日のわんこレマさん。
5-19-7.jpg
ドワでライザップ。
そして禁トレてなに!?


初めて会いました、嬉しいー(o^-^o)
5-19-8.jpg
チキってて名前切れちゃってたw
COIくれてもいいんやで♡
5-19-9.jpg
会えただけでヨシとしとこ!


そして最後に、イベント中の狩り成果を。
開始時が確か72レベルの20%とかそれくらいだったはず。

からのー。
5-19-1.jpg
73HIT♪

さらにー。
5-19-2.jpg
74HIT♪

そして最終結果が
5-19-11.jpg
こんな感じになりましたヾ(〃l _ l)ノ゙

75になったら変身も増えるし、攻撃速度も上がるらしいので
イベント終わったらほんとにちょっとずつになると思うけど
まぁぼちぼち頑張ろうかなと思います。

次の目標は、75になることとアンタラス鎧をげっとすることかなっ。


んでは皆様イベントお疲れ様でした~!
したっけねー。
22:32  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は真田家で天下とった
孤高世界マインツ岡崎 |  2015.05.20(水) 12:40 | URL |  【編集】

>まいんつ

頑張ったでしょー!
真田家がわからんw
リネで天下とってください。
えりね |  2015.05.20(水) 13:11 | URL |  【編集】

一番下ナイス変身!
L |  2015.05.21(木) 18:14 | URL |  【編集】

>Lさん

ありがとでーす!
弓使える変身でかわいいのあんまりない><
BWケレたんも好きです♪
えりね |  2015.05.21(木) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
