2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.18 (Mon)

近況報告 ~イベント終わるううう~

はぁー...とため息と一緒に色んなものがもれてしまう今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
Elineです、こんにちは。

まあ悪い意味ばかりでもないんですけどねw


昨日は所用で戦争・レイド参加できなかったのですが
帰ってきたらOT城とってましたねー!
おめでとー!&お疲れ様でしたっ(*´ー`)


ドロップシリーズ。

すっごいいっぱい出てるー!!
5-18-5.jpg
ゴミ箱(๑ŏ _ ŏ๑)

初対面!
5-18-4.jpg
これって一応ボスなの?

安定の
5-18-3.jpg
グリーンポーション。

安定の
5-18-2.jpg
強化されてるやつと普通のグリーンポーション。

女王様からも
5-12-4.jpg
グリーンポーション。

どんだけグリーンポーション出すん?w


テーベ箱自前で5個と、3個はいただきもので開封の儀。
5-12-2.jpg
確かどっちかの強化すくが祝福されていたからまぁまぁ?
まだ武器出たことない( ˘•ω•˘ )


ギラン宿屋前に何か落ちてて
でうさんまんが、ちょっとあれ拾って飲んでみ?って言ってきたの。

そのときはこんなことになるとは思ってなかったから
名前も忘れちゃったしSSもないんだけど
5-12-7.jpg
5-12-6.jpg
え、なにこれなにこれ!どうやったら治るん!!!><

で「リムカ」
え「あっ、はい。」


レマさんのタイトル盗撮タイム。
5-12-5.jpg
普通すぎるよ!


イベントのぱぷさん。
確か今まで3回くらい天に召してるんだけども。
それくらいいつも必死で、周りとかあんま見てなくて気づかずにいたのですが
5-18-1.jpg
んっ???
掲示板にスタン!!??w


まぁいつも通り何も書くこともないから
SSでごまかしていくスタイルゥ。


あ、ついったーで誰かがRTしてたやつ。
B_pmwhVUwAA9HN5.jpg
↑クリックで拡大

どれがお好みですか?
もしくはどのタイプですか?

わたしはウサギ以外ならどれでも可!w

今日は楽しい月曜日~♪
したっけねー♡
12:18  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
