2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.09 (Sat)

近況報告 ~やる気勢~

久しぶりのブログ更新っ。
Elineです、こんにちは。

明日は母の日ですね~。
みなさんは何をプレゼントしますか?


さて、溜まってたSSでも...って思ったらSSがほとんどないっ!w

ボスからのやつ。
その1
5-3-1.jpg
うん^^

その2
5-3-2.jpg
はい^^

その3
5-9-1.jpg
うんうん^^

その4
5-9-5.jpg
だよね^^

そう簡単にいいものなんてくれるわけがないんですよぉぉ。
ま、ボスは見つけることに意義がありますから(きりっ


卵と宝石しかくれたことがないこの子だって
5-9-2.jpg
きっといつか突然デレ期がやってきて
心臓くれちゃったりするんだ(o´∀`o)
(只今絶賛ツンツン中)


先日テーベ入場成功したときに
久しぶりの
5-9-3.jpg
いただきました(*´ー`)

実は、えりりこさんてわたしだよね?って未だに不安です。
この際なんで、違ってもわたしってことにしちゃいましょう。
載せたもの勝ち!

そんなこと言ってるから
5-9-4.jpg
こういうことになるわけなんですが。

ま、テーベもさ、入ることに意義がありますから!!


で、何がやる気勢かっていうと
狩り!!!
なんです。

今のイベントの何やら集めるやつは諦めてるので
せっかくこのPOTがあるうちにーと思って、ちまちま狩りしてます。

とりあえず幻影はちゃんと消化しようかなみたいな。
MLCも行きたい気もするけどソロしんどいしみたいな。
あれ、やる気勢って言わないのかなこれ。

タイトル詐欺ごめんなさい。
イベント終了時にレベルと%晒します!


明日戦争レイドかぁぁぁ。
レイド...うん、またアレかな...?

それよりも月曜日が楽しみっ。
したっけねーーーー。
13:46  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
