2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.02 (Sat)

近況報告 ~燃えた~

北海道のくせに30度を超えちゃったり
お天気の良いGWですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
Elineです、こんにちは。


今日はSS多めなので早速!
(たいしたSSないんだけど、カサ増しね)


恒例の釣りシリーズ。
↓でうさんまんの
4-28-1.jpg
↓でうさんまんの その2
5-2-2.jpg
↓わたしの
5-2-10.jpg
異状なし。
相当な数あけてる気するけど、いいものって心臓1個だけ。
釣り竿も残り少なくなってきました( ˘•ω•˘ )


この前出た心臓で、ぱぷ鎧が完成したようです。
4-28-3.jpg
4-28-2.jpg
おめでとーヾ(〃l _ l)ノ゙
アンタラスのほうが強い気がする...とか言ってたけど気にしない。


テーベ祭壇前で、みんなこんな姿にっ!!
5-2-4.jpg
いきなりみんな変身してちょっとびびたw


久しぶりのティカルぅぅ。
5-2-11.jpg
祝福されてたー(*´ー`)


イベントのやつ。
5-2-1.jpg
殴ってたら下のほうからRubioちゃんが走ってきたなーと思ったら
パタッと倒れてしまいました。
なむなむ。
5-2-8.jpg
この精気ってやつがおいしいらしいんだけど
わたしたちエルフはイミュがないと怖くて近寄れません><
なのでどろっぷをげっとすることもできないし
沸いてるよーって聞いてもあんまり行く気に...うん。
きてーって言われたら行く程度!


釣りで出たネクロマンサー消化。
5-2-5.jpg
4匹倒したの。4匹ね。
5-2-6.jpg
2倍じゃないにしてもケチすぎるっ。


GRさんからあみゅげっとおおお。
5-2-7.jpg
めいぽーってでふぉなのかな?w
地味に嬉しいけどw


えるみん・にゃーたん・でうさんうぃず・えりねの4人でオリムへ。
わたしがリーダーだったんだけど
5-2-12.jpg
なぜかAlt+2押せなくて(押しても反応しなくて)
船が燃える燃える~。

きっとこういう時、他のクランだったらさ
「いいんだよ、えりーねちゃん、しょうがないよ^^」
「次頑張ろうね^^」
みたいな囲いコメがあるはずなんだよね。

ところがさ、うちの人たちはさ
5-2-13.jpg
なにしてんねん は、まだわかるんだ。
ビ○チてwwwオリム関係ないしwww
いやビ○チじゃないしな!!!w

まあこんな言葉をかけられつつも
途中でなぜか押せるようになったの。
5-2-14.jpg
にゃーたんだけだよ、できる子なんて言ってくれるのは。

が、しかし。
5-2-15.jpg
また押せなくなって、あたふたしてたら
5-2-16.jpg
うん。
安定の罵りいただきました、ありがとうございます。

まあね、こんな感じで久しぶりのオリム楽しかったです!!
(無事最後までいけましたよ)

わたし以外の女子には、みんな優しい(はず)なので
女子クラン員募集してます!!!
自称女子も可!

したっけね♡
11:54  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
