2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.27 (Mon)

近況報告 ~出ちゃうんだなあ~

本日の最高気温27度。
真夏ですね、ハイ。
Elineです、こんにちは。

テンション上がったり下がったり多忙な毎日を過ごしておりますです。


昨日は戦争→レイドとフルで参加して疲れたー。
なんか色んな意味で疲れたー。
戦争は負けちゃったけど、レイドはCB出たしいっか(*´ー`)


そろそろタイトル変わってるかなー?
4-27-1.jpg
日に日にへんたい度が増していくレマニアさん。
3日に1回/whoでチェックしときます。


通りすがりに。
4-27-4.jpg
したっけあざす!w


初見ドロップ。
4-27-3.jpg
ぐりむりーぱーさんからめいぽーいただきましたー(o^-^o)


クラン員ワンツーふぃにっしゅうううう。
LinC0511.jpg
にゃーたんのアヌビスリングかーらーのー。
LinC0510.jpg
運がないことで有名なアノまいんつ君が!!!
ついにやってやりました!
お小遣い待ってます(っˇωˇ )っ


相変わらずの釣り。
数日前にあけた分。
4-27-2.jpg
異状なさすぎ!!!


今日あけた分。
4-27-5.jpg
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!
4-27-6.jpg
出ちゃうんだなあぁぁ♡

リネージュで出たもの高額ランキング1位ですねー。
3位はアヌビスリング→20mくらい?
2位は反逆盾→80mくらい?

心臓はでうさんまんがあと1個で鎧作れるからあげちゃうかぁ!
代わりに次アンタラス鎧買ってもらお(*´ー`)

今日の夜は祝杯だーっ!!
(何かと理由つけて飲みたいだけ)

したっけねー♪
14:42  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

祝杯だねー(*´ー`*)
飲んじゃうかー(*´ω`*)
でゅ |  2015.04.27(月) 14:52 | URL |  【編集】

>でぅさんまん

でぅさんまんが欲しいものが出る法則!
盾→心臓→次なんだろねw
のものもーヾ(o´∀`o)ノ
えりね |  2015.04.27(月) 14:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
