2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.17 (Fri)

近況報告 ~寒い~

ここ数日天気が悪く、寒い日が続いています。
風邪はほぼ治った気がします。
声も大体元に戻ったかな?
Elineです、こんにちは(裏声)


んじゃいつものダイジェスト~。


最近なかなか会えないレアなやつ。
4-17-1.jpg
4-17-2.jpg
大人気すぎて、よく見に行くんだけど会えるのは稀なんです。
全然いいものくれないのにねw


赤いやつ。
4-17-4.jpg
4-17-5.jpg
実は緑のやつにまだ出会ったことありません。
探しに行こうと思っても、いつも痛すぎて即帰還。


やっとできたー!
4-17-3.jpg
ちょっとだけお金増えたので5枚買ってやったら染み入りました!
18枚+5枚で合計23枚。
まあまあかな??


ふりふり。
4-14-2.jpg
安定のかわいさ。


久しぶりのオリム~。
4-14-1.jpg
幼女(でうさん・こりり・えりね)とお母さん(まーれらいさん)
袋1個しか取れなかったときは
「みんなが心配ですぐ帰ってきた。これは優しさ」
袋3個だったときに、優しさどうしたの?って言ったら
「優しさは捨ててきた」
By.まーれらい


前回のブログで、わたしの脳内Seiraさん像を公開しましたね。
そう、わたしの中では清楚なお姉さま系女子だったのです。
しかし...衝撃の事実が。
4-14-3.jpg
まさかご本人から否定されるとは。
しかも本当の姿までカミングアウトしていただいて恐縮です!
でもほら、見た目は清楚でも中身が...ってこともね、うん。


というわけで、今日はこのへんで終わりでぇす。
したっけねー。
14:28  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
