2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.09 (Thu)

近況報告 ~何もない~

タイトル通り、何もない毎日を過ごしているElineです、こんにちは。


最近恒例のダイジェスト。
と言いたいところだけど、ダイジェストってほど出来事がないっていうw


久しぶりに会ったやつー。
4-9-1.jpg
4-9-2.jpg
帰ろうかなーって言ってたら目の前にいたw


偽物2連発。
4-9-3.jpg
↑何もくれなかったやつ。
4-9-4.jpg
↑テレポスクくれたやつ。
なかなか本物に出会えません><


しゅわっ。
4-9-5.jpg
まじで最近8以上にならないんですけどぉぉぉ(。・ε・。)


SS漁ってたら見つけたやつ。
4-9-6.jpg
隣にこりりんも倒れてる気するけど、気のせい。


はい。
近況報告終了!

イベントで燃え尽き症候群の人が多いのかな~?
いつもあんまり人がいない感じ。
いや、いるにはいるんだけどw

わたしはガッツリ狩りはしてないけど
祝福消化して~傲慢の塔でボス探して~イフ探しに行って~
ってな感じで、まったり遊んでおります。

でもねー、クランで遊べる人あんまいない(´・ω・`)
大体ソロでふらふらしてるか、夜はでうさんがいれば象牙行ったり。

よくわかんないけど、みんなソロで遊んでるのかな!?
わたしひとりだとあんまやる気でなくて、ぼーっとしてる時間が多いかもw

そげさんにリネ2誘われたけど、なんかゲームガードエラーとかでできないし
暇つぶしにオススメなことあったら教えてください(*´ー`)
ドラマとかも可。

したっけねー。
12:58  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
