2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.02 (Thu)

近況報告 ~目玉が出た!~

まだ天気予報に雪だるまマークがついてるとか
なかなか春っぽくはなりませんね。
Elineです、こんばんは。


それでは今日もダイジェストでお送りいたします。


しゅわっ。
4-2-6.jpg
最近OE全然成功しない><


イベント終わって、久しぶりにボスめぐり~。
4-2-9.jpg
ゼニスリングどーこー?


目玉!!!!
4-2-8.jpg
こわあああw

初めて見た目玉、その名も「シアーの心眼」
4-2-7.jpg
目玉なのにINTが上がる盾だとか...。
こんな盾持つのやなんだけどw
でもちょっとしたお小遣いになりそー(*´ー`)


久しぶりの見てますさん(o^-^o)
4-2-2.jpg
イベマでリトルケレニスで狩りしてたらナイスって言ってくれたーw
ありがとおぉぉ(*´▽`)


こんなのデスナイトじゃないっっ!
4-2-3.jpg
バーニングウォーリアーさんですね。
やっぱMLCにいる本物とお揃いのデスナイトさんが一番かっこいー♡


ついに!!!!
欲しかったこの武器が!!!!
4-2-4.jpg
じゃーん!
4-2-5.jpg
わーい♡
めっちゃうれしー!!大切にします!
売ってくださった方、ありがとうございました(*´ー`)
(水スク18枚使って2段でお金なくなったけどw)


わかる人にはわかるやつ、第2弾。
4-2-1.jpg
づらたん逃げてえええええ。


VIPサービスは...うん。
どうなんだろw
紋様はかなり強そうなのあったけど、それ以外は微妙っぽい気も。
あ、テレポーターは楽かもねw

だけどVIPエンチャくらい、二次認証のエンチャみたいに
ずっとかかってる仕様にしてくれてもいいのにね~。
今後の修正に期待...かな?

んじゃま、よっぱっぱなのでこのへんでー。
したっけねっ。
21:10  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
