2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.15 (Sun)

またまたレベルあっぷー

先日までの悪天候が嘘のように、快晴な毎日です。
このまま雪がとけてくれたらいいなあ~。
こんにちは、Elineです。


イベマの経験値のおいしさ半端なーい!
ウィズ様の範囲の1/4くらいしか稼げない気もしますが
ソロのときは基本悲しみでちまちま狩ってます。

ふぁいやぼーで範囲すれば?とか言われるけど
自分のステ振りが、INTを25で止めていることと
範囲狩りってものに慣れてないので
たぶんこのままコツコツ狩りを続ける気がします。

そして昨日
3-15-2.jpg
じゃーん!!!

予想よりイベントの経験値が良かったので
目標を達成するのも、思ったより早かったです。
3-15-3.jpg
らすたばに行けるレベルになりました!
昨日でうさんに連れて行ってもらって、早速1ENDしてきたけどね!w

ここから必要経験値がまた倍になるということで
イベントが終わるまでに72くらいになれたらいいな~って感じで
まったり頑張ろうと思います。

今日はいい一日になりそー(*´ー`)
したっけね~。
11:45  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

悲しみ単騎いけるの?
審判犬 |  2015.03.16(月) 02:25 | URL |  【編集】

>審判犬さん

うんうん!POT連打と魔法連打でなんとか・・・
たまにいっぱい沸きすぎて帰還しちゃうこともあるけどw
えりね |  2015.03.16(月) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
