2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.20 (Tue)

1月19日の出来事

おもちゃ箱が貯まるのをにやにやしながら眺めているElineです、こんにちわん。

そんなおもちゃ箱。
100個貯まるまで我慢しよーと思ってたのにー。
1-19-1.jpg
↓↓
1-19-2.jpg
これとエヴァの遺産と、まーびんさんの欠片と玉。
うん、いつものやつですね~。

その前に50個くらいであけたときは
1-19-3.jpg
ちょっとましじゃない??
蒸発保護すくろーるって何?みたいな。
わたしのテーベボウの蒸発も保護してくれたらいいのにね。

心臓なんて都市伝説っ!


まいんつ君が見つけたリーパーから生まれたリッチさん。
1-19-6.jpg
リッチさん初見です!
初対面だし、いいものくれないかな~?
↓↓
1-19-7.jpg
祝福されてない武器強化すくろーるでした。
3人だったので1枚ずつわけわけ。
まいんつ君ありがとう(*´ー`)

そんなまいんつ君のブログはこちら←くりっく!


そして、なんと!!!
ついに!!!
1-19-4.jpg

1-19-5.jpg
クラン員以外からの、見てます1号いただきましたああ。
めっちゃ嬉しいいいいい♡


この前、える○ーねさんが食べてるとか言うからさ
2015-01-20-13-00-41_deco.jpg
買っちゃったじゃん?
でもやっぱ北極だよね!
いつか本物の北極らーめん食べてやるっ。

んじゃ今日はこの辺で~。
したっけねー。
13:22  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
