2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.07 (Sat)

レベルあっぷ!

今日はいいことがあってご機嫌なElineです、こんばんは。


さっそくですがリネージュのおはなしー。

--レベルアップしました--

初めてちゃんと撮れたよ!
3-7-4.jpg
キラーン☆彡

70まではまだまだ遠いけど、だいぶ近づいてきた感。
でもレベルアップの翌日は、狩りやる気出ない症候群でまったりしてます。

今使ってる経験値紋様が切れるまでに70になれるといいなぁ。
けっこう頑張らなきゃ無理な気もするけど、イベントに期待しつつ頑張りまーす。


--ボスのやつとか--

強くなったと噂のリッチさん。
3-7-1.jpg
まいんつ君と藤虎さんふたりで倒したけど、めっちゃ強かったらしい。

まいんつ君のお知り合いさんと一緒にアイリスちゃん。
3-7-5.jpg
また遊んでくださーい!

KVさんて藤虎さんとデキてんの?って思えてきた。
3-7-12.jpg
おっさん同士で惹かれあってるんですね。

おいしいイフリートさん。
3-7-11.jpg
イフリートからオリハルコンアローをry。
づらっちおめ^^


--初体験--

DVでまいんつ君と狩りしていたら...。
3-7-6.jpg
しゃべってるううううう!!

んっっっ?
3-7-7.jpg
いや、待って、わたしが入る予定じゃなかったし?

どうしよどうしよ!!!
とりあえずサンバでもうっておいて、死にそうになったら帰還しよ。
って思ってたけど、POTとヒールで全然平気だった(*´ー`)
3-7-8.jpg
お金しかくれなかったけどねw

その後クラン員から、倒せたのー?とか強かったー?とか聞かれてて
サンバで倒したのー?って聞かれたからさ
3-7-9.jpg
こう返事するじゃん?ここまで普通じゃん?

これに対してさ
3-7-10.jpg
顔関係ないじゃん!!!!wwwww

えぇ、そりゃぁもう満面の笑みで撃ってますよーだ(o^-^o)
(ほんとはたぶん超必死な顔してるはずw)


--見てますさん--

いつも声かけてくれる優しいレマニアさん。
3-7-3.jpg
ラッスンゴレマニアさんありがと(*´▽`)


最近お気に入りのやつ♡
3-7-2.jpg
したっけねー。
16:33  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
