2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.05 (Thu)

3月4日近辺の出来事

クイズ・イントロドン!!

テレッテレテテッテレー♪

なぜかこの曲が朝からまわっているElineです、おはよーございます。
これでわかった人がいたらすごいなぁw


--ボスとかOEとか--

初遭遇!
3-5-1.jpg
わたしのはnだった( ´△`)

藤虎さん安定のKVさん。
3-5-8.jpg
遭遇率高すぎー!

しゅわっ。
3-5-11.jpg

しゅわっ。
3-5-10.jpg

撮るの忘れたけど、幸運のヘルムもしゅわったよ。
まあ、この生贄があったからでうさんのアレが成功したのかもね!
でうさんおめでとん(*´▽`)


--その他の日常--

よくクラン員を色んなところに飛ばして楽しんでいる人がいます。
3-5-2.jpg

んんんっっ!?
3-5-3.jpg
真っ暗なんだけどwww

MAPで見ると、どうやらココらしい。
3-5-4.jpg
ここどこー!?w
ちょっと放置してると、すぐこういうところに連れていかれるクランです。


某ロシア人大好きおにいさんがドレイク召還するよーっていうから
3-5-6.jpg
満員御礼PTで行っちゃうぞぉ(*´ー`)
前衛もバッチリ!イミュもあるしNBもいるし!!

いつでもオッケー!!!
3-5-7.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

\高級ダイアモンドを手に入れました/

求)本物の召還アイテム


何度も見てますって声かけてくれる優しいSeiraさん♡
3-5-9.jpg
いつもありがとでーーーすヾ(〃l _ l)ノ゙


今日レベル上げちゃいたかったんだけど、あと15%もあるから明日かな~。
70はまだまだ遠いっ。
したっけねー。
09:57  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
