2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.03 (Tue)

3月2日近辺の出来事

あかりをつけましょぼんぼりに~♪
何歳から雛人形飾らなくなったんだろ。
Elineです、こんにちは。


3月1日にアップデートがありましたが、みなさん満喫してますか?
わたしはまだよくわかってないことも多いですが
クラン員に拉致・連行してもらっています。

アップデートで追加されたコレ!(本体SS撮り忘れw)
3-3-1.jpg
あけてみると~?
3-3-2.jpg
ハイ。

なんかこの袋から強い弓が出るっていう噂を聞いたので
都市伝説かもしれないけど、夢みて通おうと思います_( _。ÒㅅÓ)_ 


これもアップデートで追加されたやつだとか。
3-3-4.jpg
3-3-6.jpg
めっちゃ前傾姿勢すぎて倒れそうw
最近よく知らない間にメイプルふられて、この姿にされています。
犯人はづら。


昨日久しぶりに見つけたグリムリーパーさん。
3-3-3.jpg
ま、まあまあ!?


世界一「きゃw」っていう言葉が似合わない人。
3-3-5.jpg
Σ( ̄口 ̄*)


傲慢の塔100Fでいただきましたー!
3-3-8.jpg
死と隣り合わせの見てますありがとおぉぉ(*´▽`)


最近またちょいちょい放送してます。
相変わらずのぐだぐだ放送だけど、よかったら見に来てくださいね~。
コミュニティはこちら→帝国女子会


とりあえず今はレベリング頑張ってます。
早く70にしたいなぁー。
まだまだだけどね!

狩り連れてってくれてもいいよ。
したっけねー。


--おまけ--

わかる人にはわかるやつ。
3-3-7.jpg
づら氏勇気あるぅ~w
ちゃんとして(*´ー`)
13:13  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毛根ちゃんとして
 |  2015.03.03(火) 15:29 | URL |  【編集】

>名無しさん

783640
えりね |  2015.03.04(水) 15:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
