2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.23 (Mon)

2月22日近辺の出来事

早朝から猫が部屋に侵入してきて、顔をふみふみされたElineです、こんにちは。

昨日は猫の日でしたが、みなさんはどんな猫がお好きですか?
ちなみに家には雑種の猫が2匹いますよ~。


--ボスとか--

D:8Fいこー
E:8F?めずらしー。どしたのー?
D:んー?なんとなくー

って行ったらすぐ出会ったやつ。
2-22-5.jpg
いる予感がしたんですねきっと。


○○いたー!って言ったら、必ず「何時方向?」って聞かれるしょ?
この時も「んっ...7時?たぶん7時前後!」みたいな感じだったんだけど
毎回「え?ここって何時??」って混乱してるわたし。

久しぶりに会ったアイリスちゃん。
2-22-1.jpg
たまに「10時半くらい!」とか変なこと言ってごめんなさい。


テーベ祭壇に6回目の入場成功♪
某Mai○z君とかデビ○ガイさんとか入れなすぎw

初めてコアとか箱とかじゃないやつ出たよ~!
2-22-4.jpg
早速売れて、最近の復旧費でなくなったお金が戻ってきました。


--戦争--

昨日のクラン全体の動きは他の人の解説にまかせるとして
わたしの目標は、イレースマジックをきめること!

わたしとこりりんがイレースマジックを頑張って
からの~えるみーねさんのアレ(名前忘れた)みたいな。

イレーーーーースマジーーーーック☆彡
ってリアル詠唱しながらやると、成功率が上がるとかなんとか。

さすがにリアル詠唱はしなかったけど
練習後1回目としては、まずまずの出来だった気がする(*´ー`)

さらに、イレースマジックうってたら、なんと!

2-22-3.jpg

初めてだよーーーー!!!

戦争楽しいねー(o^-^o)
昨日の戦争に参加された皆様、お疲れ様でしたっ。
また来週お会いしましょー。


--久しぶりの見てますさん--

世界最強...いや最恐と言われているあのお方から!
2-22-2.jpg
ありがとございまーーーす(*´▽`)

またフナ貯めときまーす。


明日と明後日はブログ更新できるかあやういです。
ログインパスワード忘れてなければするかも~?
したっけね~。


--おまけ--
2-22-6.jpg
ひとり日焼けしてる!
12:28  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

80DEのかずっぴでもまだ戦争でKILL取ったことないのに、
水エルフでKILL取っちゃうとか!

いーりね天才じゃね?!
なりあき |  2015.02.23(月) 18:01 | URL |  【編集】

>なりあきさん

かずっぴさん強いじゃないですか~!
わたしのは横取りFAなだけだと思いますw
えりね |  2015.02.23(月) 20:16 | URL |  【編集】

KILLとるとかすごいですね!
私もよく仲間のKILLしてしまいますわ
審判犬 |  2015.02.24(火) 00:07 | URL |  【編集】

>審判犬さん

仲間をKILLしちゃいけません!!!
わたしも昨日えるみねさんの連れてるワニ殴ろうとして
間違ってでうさん殴ってたから人のこと言えないけど。
えりね |  2015.02.24(火) 10:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
