2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.19 (Thu)

魂とは

わたしがこんなどっきりに引っかかるなんて微塵も思っていませんでした。
昨日までは...。


一昨日クラン員で仁義なき戦いをしたのは、昨日のブログでお伝えしましたが
その前に、コレをもらったんですよ。

コレ

2-18-3.jpg
「デーモンの魂」という、初めてわたしのかばんに入るアイテム。

クラン員曰く、市場で買うと100k以上する代物で
本当にピンチのときにしか使ってはいけない、とのこと。

なぜなら、なんと!このアイテムの効果は...。

2-18-8.jpg
そう、ウィズ様の神魔法、イミューントゥハームがかかるというではありませんか。

そんなすごいアイテムもらっちゃった!大事にするー(*´▽`)
でもここぞ!ってときがわかんないw
とか、めっちゃうきうきで話してたんですよ。

仁義なき戦いの最中にも、今が使い時!とか言われても
こんな遊びのときに使うとかもったいないじゃん!!(怒)
この人たちは100k以上もするアイテムを何だと思ってんだ!とか思ったり。

そんなわたしは、かばんの中の誤クリックしない場所に
大事に大事にデーモンの魂をしまっておいたのです。


そして昨日。
またしても同じ形状のアイテムをもらったんです。

今度は白いコレ

2-18-2.jpg
デーモンの次はアイリスさんの魂だそうで。

そしてアイリスの魂の効果はというと

2-18-9.jpg
瀕死のときにポチッとするあの魔法、「生命の叫び」だとか。

でも今回は、なんとなーくみんなの雰囲気が違います。
特にMainz君が、PTチャットで何やら怪しい雰囲気を出しています。

そこで、なんとなく疑いをもちはじめたわたしは
数少ないクラン員以外のお友達に聞いてみることにしたのです。

すると。
Aさん:確か家具を作るやつだったような?
Bさん:んー?よくわかんなーいwww

ふむふむ...。
じゃあ一番物知りそうなあの人に聞いてみよう!

ぐーーーぐるさん(仮名):あーうんそうだよ?アドスピがかかるやつとかもあるよ?
わたし:えー!嘘でしょ!?誰かからうぃす来たでしょ!ww
ぐーーーぐるさん(仮名):いやいや、ほんとだって!
2-18-10.jpg

知らないことがあったらお世話になるぐーーーぐる先生が言うなら...
なーんて思うかーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

2-18-4.jpg
Mainz君にしては、ごもっともな意見!!!

こうしてわたしは見事に二日間にわたって騙されていたわけですが。
騙していたクラン員のひとり、Dさんの言葉は
「いや~w戦争で狙われてるときに使って、あれええ!?ってなってほしかったww」
とか。

いいんだよ、みんながね、楽しかったならそれでね。
いいんだけどね、やっぱり一番悪いのは誰かって考えたのね。

それは誰かっていうとね。
一昨日の仁義なき戦いのときにね、ルール確認してたんですよ。
POTはあり?とかそういうやつね。

2-18-1.jpg

髪の毛全部むしってやる!!!!!!

したっけね~!
13:14  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はいごめ
 |  2015.02.19(木) 17:27 | URL |  【編集】

>名無しさん

むしるぞ
えりね |  2015.02.19(木) 18:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
