2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.16 (Mon)

最近の出来事

雪女のElineです、お久しぶりです。

雨女とか晴れ男とか色々ありますが
どうやらわたしは雪...いや、吹雪女のようです。

おうちでまったりする時間もあったので
その間の出来事でもー。


--お友達が増えました--

Sランクの虹色のづらを求めて彷徨っているところを
でうさんが、うちに遊びにおいでよ!と脅した勧誘したら
恐怖のあまり断ることができず快くじょいんしてくださいました(*´ー`)

死体のまわりが輝いているっ!
2-15-6.jpg
早速、こんなおちゃめな姿を見せてくれたり

オリムでポータルに入ったまま帰ってこないから心配したら
2-15-10.jpg
しっこしてたりと、とても楽しいお友達が増えて嬉しいです♡

ちょっと弄ると「なんでそんなこというん?」て言うけど
自分から弄られにきてる感満載なので、きっとどえむでしょう。

これからもよろしくね(*´▽`)


--謎のバグその1--

幻影で狩りしてて、時間切れで追い出されたの。
んも~~~!と思いながら、再びログイン。
すると...?
2-15-1.jpg
あれ?何かがおかしい?って思ったらクランから脱退してた!w

すぐクランに戻してもらったんだけど
2-15-2.jpg
普通クランに入ってから1週間たたないと精鋭になれないですよね。
最初から一般だったし精鋭にもなれるし、なんなのこれーw

2-15-4.jpg
しかもクランに、精鋭のElineと修練のElineがいるし!!!
もし同じ症状になったことがあったらご一報ください。


--謎のバグその2--

真っ暗闇で輝くイケメンDKさま。
2-15-9.jpg
キャー!素敵ぃ!

んっ?
2-15-8.jpg
↑クリックで拡大

ここに入ったときに、はまる場所?に飛ばされたガイさん。
リスタしたらこんなところに飛んじゃったようです。

この後、ガイさんをここに残して...
じゃなくて、ちゃんと回収して仲良くオリムに行きましたとさ。


最近またよくENDしてます。

・訓練所でチャットしてて、うろうろしてるDKに殺られました。
・わーむで毒死じゃなくて普通になぜか死にました。
・わーむで真っ暗になってなぜか死にました。
・他にも確かどこかでENDしたけど覚えてません。

復旧費貧乏になってきた!!w
でもわたしがENDすると、楽しそうに笑ってくれるクラン員がいるので
それだけでわたしは満足です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なるべく死なないように、ちょっとだけまじめにレベリング頑張る!
したっけね~。


--おまけ--

2-15-5.jpg
強かった!
15:59  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
