2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.10 (Tue)

2月9日の出来事

深夜に怖い話になってガチでびびってたElineです、こんにちは。

今寒気がしてたら後ろとか天井見ちゃダメだよって言われたとき
ほんとに寒気してて、まじで怖かったんだからね!!!w


そんな話をする数時間前のことです。

H:ちょっとみんなパンドラ来てよ!
え:今行く!

到着したら、髪の毛の数が乏しいことで有名なあのお方が...(p_q*)

2-9-1.jpg
2-9-2.jpg

気絶してらっしゃいました。

2-9-3.jpg

ロシア人大好きモンストおじさんおにいさんが
きっと優しく愛の手を差し伸べてあげるんだろーなぁ(v_v。)
って思いながら見守っていたわたし。

2-9-4.jpg

愛のムチ。
でもなんとなくづらの人Mっぽいし喜んでたよねたぶん。

その後新しいづらを装着して、無事起き上がったづらの人に
うちのクラン員が、こりりことわたしのニコ生の宣伝をしてくれたところ
こんなうぃすが、ロシア人ryに来たらしい。

2-9-5.jpg

こわっ><

そっちも怖いけど、むしるぞとか怖すぎ...。

2-9-8.jpg

絶対このお方の頭には触れないって誓いました。

だけど、びびってばっかりじゃダメじゃん?

2-9-9.jpg

先生にチクってやる!みたいなアレが意外と効果あり。

2-9-10.jpg

そんなこと言いながら追いかけまわすほうが怖いから!w

結論:づらの人は変態

また遊んでね~♪


--おまけ--

2-9-7.jpg

デビルガイとかいう名前のわりにそうでもなかったよ^^


したっけね~。
13:36  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
