2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.08 (Sun)

2月7日の出来事

最近部屋で変な音がして、若干恐怖に慄いているElineです、こんにちは。


あ~今日も書くことないよ?
なかったら更新しなけりゃいいんじゃねって言われそうだけど。
そんな声にもめげずにちょっとだけ更新。


--久しぶりのはーでぃん--

燃やしはーでぃん(?)とやらに連れていってもらいました。
燃やす人?はゎゎさんうぃず・でうさんまんのうぃず・ちょりこのうぃず。
ただNBしてるだけで終わってめっちゃ楽ちんでした(*´ー`)

2-7-1.jpg
ざ・でびるwwwねーみんぐせんすwww


--その他色々--

この前ほりんおじちゃんが声をかけてきたよ。
2-6-6.jpg
どしたのかな?って思って「なあにー?」って返事したら
2-6-7.jpg
ただの嫌がらせー!w
ぴんぽんダッシュにあった気分。


また何かで出たやつをもらってOE!
2-7-2.jpg
しゅわっと燃えてなくなりました。


こわいこわい。
2-7-3.jpg
どっちもどっち。


--今日のタイトルさん--

思い出し笑いに定評のあるHermineさん。

2-7-4.jpg

クラン員のENDを一番喜ぶのも、この方です。
MTN(蒙古タンメン中本)を食べて、おなかをこわすことにも定評があります。
変なうぃすしてくるのやめてくださいね!w


さて~、放送でもするかな~?
うぐさーってやつに行くのかも?
したっけね~。
16:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
