2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.31 (Sat)

1月30日の出来事

また雪だよー!勘弁してよー!なElineです、こんにちは。

昨夜はこりりんと初の生放送!楽しかったー(*´ー`)
しかもいっぱい人も来てくれて、コメントもくれて嬉しかったです。
ブログを見て来てくださった方もいますよね、ありがとうございます♪


--昨日出会ったやつ--

女王様。
1-30-2.jpg
あと5回やればイヤリングだぁー。

何十回もまーびんさんのクエやってるけど会ったの2回目っ。
1-30-1.jpg
56個もくれたよ~!

夜お誘いいただいて同行させてもらったときのー。
1-30-4.jpg
初めて見たー、強かったΣ(Д゚;/)/

以上!!


いつもありがとございまーす(*´▽`)
1-30-3.jpg
こりりんのブログ共々これからもよろしくお願いしまあす♪


--クラン名を覚えようのコーナー--

1-29-13.jpg
青いリボンが目印の~、おっきいワニさんのクラン!
クラン名わからず...。

1-29-3.jpg
赤い王冠の、まんじょうさんのいるクラン!
正式名称不明。

1-29-2.jpg
タバコのぱっけーじみたいな~~Sみたいな~~。
クラン名まったくわからずw

1-29-11.jpg
インディアンの旗のところー。
神話って書いてるから、神話っていうクラン名なのかな~?

昨日に引き続き失礼な話ですが...。
正式名称等ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいね(*´ー`)

うちのクラン名知ってる?みたいな方も募集してますっ。
明日へ続く~。


今日か明日の夜、こりりんの都合が合えばまた放送する予定です。
ちょりっす帝国の女子(自称も含む)が放送するコミュはこちら←くりっく!
よかったら遊びに来て、いっぱコメントしていってね~ヾ(〃l _ l)ノ゙

したっけねー。
13:48  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
