2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.30 (Fri)

1月29日の出来事

最近別キャラもちょっとだけ育ててみてるElineです、こんにちはー。

昨日の出来事ほとんどなっしん!w
テーベ祭壇並んだけど、話せる範囲がめっちゃ広くなっててびっくりw
もう並べないとか考えなくていいのはいいけど
なんとなくちょっとだけ寂しい感じも ( ˘•ω•˘ )


突然なんですけど、わたしクラン名が全然わかってないんです。
「○○クランの人がいるよ~」って言いたくてもわからないので
「こんな色のこんな旗のクランの人が~~」って言ってます。

なので今日からちょっとずつクラン名を覚えようの会!
ギランとかで見かけた方の旗をささっと撮らせていただきました。
もし載せないでーっていう苦情が来たらすぐ消しますのでー。

1-29-16.jpg
デビル○イさん直筆のスイカバーが目印のちょりっす帝国
これは知ってて当たり前。

1-29-1.jpg
うっ...早速難関。
なんか白地に紫の、最強ゴウリキさんのいるクラン!って呼んでます。
クラン名わからず><

1-29-5.jpg
パンダのクラン。かわいい(*´ー`)
正式名称わからず!

1-29-10.jpg
難しいやつ来たーーーw
赤と黄色の火の鳥みたいなところあるじゃーん!
正式名称...いんなんちゃら?

1-29-4.jpg
なぜか知ってる!
ふらっぺ君のいるところ~。
さてぃすふぁくしょんさんですねー。

以上の通り、ほぼ知らないっていう(・∀・;)
ほんとに失礼極まりない話ですが、これから覚えていこうと思っているので
ご存知の方、または該当のクランの心優しい方、ぜひ教えてくださいねっ。

クラン名覚えようのコーナーは明日へ続く~。


いただきましたー。
1-29-1-1.jpg
体調まで気遣ってくださるこの優しさ。
ありがとうございます(*´▽`)


今日お昼にラーメン食べに行ってきたよ。
地元ではわりと有名なところー。

辛みそらーめん(辛さ増し)
DSC_0075.jpg

つけ麺(黒)大盛り+ねぎチャーご飯
DSC_0076.jpg


あ、日曜にこりりんとあれするかも!
したっけねー。
15:02  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
