2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.29 (Thu)

1月28日の出来事

昼間に話し相手がいる喜びっ!なElineです、こんにちは。


昨日から始まった闘技場の2倍イベント早速やってきました。

タウさんに連れていってもらったやつが一番どろっぷ多かったー!
1-28-4-b.jpg
1-28-5-b.jpg
こんなにっ!!!???

そのあとみんなで行ったりしたやつー。
1-28-7-b.jpg
それから~
1-28-8-b.jpg
まだまだ~!
1-28-6-b.jpg
そして最後にいいいい
1-28-16-b.jpg
イケメン!!
みんなハゲてるとかなんだとか言うけど
見た目一番かっこいいよね?


--普通のボスたち--

今まで2回もKILL取られているBEさん。
1-28-1-b.jpg
1-28-2-b.jpg
めずらしくどろっぷうまうま(*´ー`)

象牙にいるほうのデーモンさん。
1-28-3-b.jpg
けち。


--その他--

クラン員以外の方との初おりむ!
1-28-1.jpg
一番最初に「ふらっぺ君職業何ですか?」って聞いたら
リアルのことを教えてくれたおちゃめなふらっぺ君。
リネの職業のこと聞いたんだけどねw

メンテ後くらいしかランキングに載れないので記念に~。
1-28-2.jpg
ふらっぺ君またあそぼーねー(*´▽`)


寝る前くらいに一文さんからの呼び出し。
1-28-3.jpg
んんんっ?
1-28-4.jpg
犬が進化したーw
きらきらーってなったところSS撮れず残念><
一文さんおめでとー(*´ー`)


まだ決めたわけじゃないけど、日曜くらいにアレできたらいいな~みたいな。
アレだよ、アレ。
決まったらまた告知するよーん♪
したっけねー。
13:31  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
