2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.26 (Mon)

1月25日の出来事

左の扁桃腺に違和感があるElineです、こんにちは!

とりあえずうがいちゃんとしよ。
このまま治まってくれればいいな~。
みなさんも、うがい手洗いして、栄養とって睡眠とって
そして楽しいりねーじゅらいふを!


--昨日のボスたち--

SSフォルダみたら1枚もないだと...!?

わたしの記憶によれば
イフリートさん・ドレイクさん・リッチさんに出会った気がします。
でもSSがないってことはどろっぷはお察しだったんですきっと。

最近ワニさんを見に行っても出会えません。
かなしみ。


--昨日の戦争--

相変わらず斬られて帰還しての繰り返しだけど
最近ほんのちょっとだけまわりが見えるようになってきた気がする~。
鈍いわたしでも慣れてくるものですね。

戦場で他クランの人の名前をちょっとだけ見れたり
PTメンバー以外のクラン員にヒールできたり
ほんとに小さなことだけど、できるようになるのは嬉しいねっ。

1-25-3.jpg

結果は、最後ほんとに惜しかったけど取られちゃいました。
まー、わたしは楽しめればそれでいいんだけどw
楽しんだ結果取れたらラッキー的な。

次戦争に参加するときは、どの辺に立つのがいいのかを考えてやってみよ。


↓昨日のお昼のカルボナーラ↓
1-25-2.jpg
↑昨日の夜ごはん(おつまみ?)↑
ろーすとびーふ・かまんべーるふらい・いちご


最近全然狩りしてないから、今日はちょっとだけ頑張ろかな~。
したっけねー。
11:21  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
