2015年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.27 (Sun)

近況報告 ~節目~

連休中寝すぎたかもしれないElineです、こんにちは。

日々研究ってことで、新たな試みを始めてみたり
たくさん食べたり、飲んだり、飲んだり...
で、充実した連休を過ごすことができました(*゚▽゚)


さて、リネですが。

9-27-3.jpg
と、呼ばれて行ってみると
9-27-1.jpg
こんなところに乗れるとは(ノ゚ο゚)ノ
それからもう1箇所
9-27-2.jpg
カメ!!!
どっちも最初に見つけた人すごーい!
BM取り忘れて、2回ずつ呼んでもらったのはなかったことに...。


とある日のクラチャ。
自他共に認める天然系くり坊さん。
知識リングの話になったときのことです。
9-27-4.jpg
能力わからず使ってるってどういうことwww
まだまだくり坊さんの謎は解明されません。


テーベ祭壇で鍵ほりほり。
9-27-8.jpg
鍵出た自慢が激しいですo(`ω´ )o


また11Fアミュの合成チャレンジ。
9-27-5.jpg
ぺんぱら先輩の呪いに違いない。


アミュ合成呪われてるから神様がくれました。
9-27-7.jpg
釣りっ子で3個目のパプ心臓。
前に保管してあるやつとで2個あるし売っちゃおうかなぁ。
買います!って方いましたら、うぃすくださいましーーー。


通りすがりに。
9-27-9.jpg
なまらざんぎって!w
訳)とても鶏の唐揚げ
おかしいでしょww


んで、やっと。
9-27-10.jpg
Lv80になりました(o^-^o)
レベルアップのときのキラキラ
めっちゃ準備してたのに、ちょっとした手違いで撮れず...。
なので、でう君とライザップ変身で記念撮影(゚∇^*)

81のリング解放までは、まったり頑張ろうかなって思ってます。
狩りはイベント以外はほぼしないだろうけどw

今まで別キャラは合算用の戦士くらいしかやったことがないので
ちょっとILLで遊んでみようかなーとか思ったり思わなかったり。
キーリンクください。


てことで、今日は戦争ですね。
80での初戦争、頑張るぞおー!

したっけねーーー。
14:32  |  未分類  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.21 (Mon)

近況報告 ~くり坊さんのターン~

昨日、イクラの醤油漬けとイカの塩辛を作って
洗っても洗っても手がまだ生臭い気がするElineです、こんにちは。


でう君がー。
9-21-3.jpg
出してた!
エルフ80なったらILLやる予定だよ!(チラッ

テーベ祭壇で。
9-21-2.jpg
わたしも入ったんだけど、閉ざされた箱でした(´・_・`)

こんなのも出てたらしい。
9-21-1.jpg

あとこんなのも。
ぺんぱら ミストラスト シアーから封印された傲慢の塔21階テ
レポートアミュレットを手に入れました。

(別PTだったからSSないのでそれっぽく...)

知り合いから「KV出ちゃったから倒していいよー」とうぃすが来て
倒させていただきました。
9-21-9.jpg
ドロップはこんなだったよー。
ありがとでしたー(o^-^o)


わたしが思う天然No1のくり坊さん。
9-21-4.jpg
毒で死にそうになっていたことに気づいてなかったらしく
アジトに戻ってきた瞬間、パタッと倒れて
「え、なんで!?なんで!?」と不思議がっていました。

そんなくり坊さんだけど
昨日のテーベ祭壇でホルスリングをGETしたらしい!

そしてさらに
9-21-8.jpg
すごおおおおおおお!
くり坊さんやるじゃん!!!!

しかも売ってもらっちゃったー。
9-21-7.jpg
初の高層アミュ(´∀`*)
ありがとおーーー!


昨日は無事戦争もあったし良かったー。
けど、飲み帰りで...あんまり仕事できなかった( ノД`)
来週はちゃんと頑張ります...。

今日は塩辛食べるぞぅ。
楽しみー。
したっけねー。
15:05  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.17 (Thu)

近況報告 ~爆弾再び~

すっかり秋の空になりましたねー。
食欲・読書・スポーツ、色々ありますが
みなさんは何の秋ですか?

Elineです、こんにちは。


先週は、週に一度の楽しみの戦争が開催されないという、まさかのバグ!
土曜日にケン鯖で戦争がなかったという話をTwitterで見ていたので
まさかとは思ったけど...赤き騎士団の告知がなかった時点で
「あ~あ」って感じで半ば諦め、からのやっぱりって感じでした。

それでも時間を過ぎても始まるかも、と期待している人だっていたし
そもそも戦争のためだけにINしてくる人だっているのにね。

赤き戦場の実装とか、イベントとか課金販売とか何やってもいいけど
既存のコンテンツくらいちゃんと動くように確認してよね!!o(`ω´ )o

ってことで今週は戦争ありますようにーーーー。


前回のブログの後も
9-17-10.jpg
とか
9-17-11.jpg
とか倒してますけど、相変わらずいいものくれません!
PGしかでません!w
次のブログ書くまでに1個くらい何かお願いします(*´~`*)


クロスで遭遇したら、よくトレード出してくるづら雲郎さん。
9-17-1.jpg
わたしをゴミ箱代わりに使うのやめてください(´Д`*)


でう君が、ちょっとクロスの上のほう来てみ?
って言うんで行ってみたら
9-17-8.jpg
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
かわいい!!

ギランでお見かけする、プロのペット使いさんですね。
その中に他のプレイヤーの人が変身して混ざっている感じ。
ペットって自分の思ったところに移動させられるものなの...?
すごいなーっていつも眺めてます(〃▽〃)


さて、またやってきましたね、爆弾イベント。
アデナがもりもり減っていくイベントです!!
でも...経験値にはかえられないし頑張る予定。

昨日は爆弾イベント+その他ちょっと狩りでこんな感じ
9-17-9.jpg
このレベルで6%ってすごくない?
爆弾効果やばいっす。

ちゃんとサボらずに消化して、他ちょっと頑張れば
イベント終わりくらいにレベルアップできる...かも?
80の弓変身が、もうちょっとカッコイイのだったら
もっとモチベ上がっちゃうんだけどなw

んじゃ今日も爆弾消化しにいってきまーす。
したっけねー。
11:25  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.09 (Wed)

近況報告 ~Drop2倍だったけど~

しばらくブログサボってました。
なぜなら書くことがないから!

面白いネタ提供してくれる方募集してます。
Elineです、こんにちは。


ついにうちのクランにも80戦士が誕生したようです。
9-9-14.jpg
80おめでと!!!!!
頑張ってナイトのレベル超えてね(>▽<)b


Drop2倍ってことで
9-9-11.jpg
白くて浮いてるやつとか
9-9-6.jpg
めっちゃ強いおっさんとか
9-9-2.jpg
金髪の女王様とか
9-9-5.jpg
乗れたらカッコイイやつとか
この他にも、目玉おばけとか色々倒しました。

が...。
固有装備なんて出ないよ(-ε-)
そんなに高くない心眼とかでもいいから出て欲しかった!

こんなに出ないなら常時2倍でもいいのにね。
けちーーー。


あ、でも、2倍になる前に
9-9-1.jpg
こんなの出てたんだった(*´ー`)
わたしは71か81アミュが欲しいです、お願いします。


パソコンを買ったらしいくり坊さん。
9-9-7.jpg
おめおめ!!
ところが...。
9-9-8.jpg
!!??
どーいうことww
9-9-9.jpg
って思うじゃん。
そしたら
9-9-10.jpg
USBのキーボードがない って何!?
ってガチでわからなかったんだけど
どうやら
port_ps2_s.jpg
こういうタイプのキーボードがあるんですね。
初めて知った!!

くり坊さんのことだから、USBさすところわかんないんじゃないかなって
ちょっとだけ思ったのは内緒だよ(・∀・)


とある日の分配時。
9-9-12.jpg
4/388306だね、うん。
9-9-13.jpg
ひとり分だけ1アデナ少なくする
おちゃめな嫌がらせをしてくる仏陀さん。
(本当はタダ単に間違っただけ...と信じてる)

このあとそっと1アデナ足して置いてました。
めでたしめでたし。


アップデートがあったようですが
わたしたちの鯖でできるのは明日かな?
無題
わたしはGGPばっかりになりそうな予感!
魔法の材料の袋ってなんだろw


とりあえず今日は別なミッション(リアル)を完遂しないといけないので
これから挑んでこようと思ってます(*´ρ`*)

したっけねー。
17:12  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
