2015年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.20 (Thu)

近況報告 ~しんどい~

期待はずれの夏イベの次は、期待はずれのアップデート...!!
言ってもどうにもならないのはわかってるけど
言わずにいられないElineです、こんにちは。

イベント残り1週間を切ったのに、投影秘宝がまだ出ません。
このまま終わったら課金した意味...って感じになるし
ドロップゴミでもいいから、せめて1個くらいは出したいなあ。

歴史書は
8-11-5.jpg
これと
8-20-1.jpg
これが出たけど
まあどっちも燃えたよねっ。

2・3日サボったけど、なるべく3時間は消化するようにしてます。
なのでギリギリだけど79レベルにはなれそうな予感(*´ー`)


そいえばこの前某づらブログに晒されてたので
わたしも晒し返し!

8-11-1.jpg
おっさんが「にゃにゃにゃーww」
8-11-3.jpg
怖。

あ、そんなづら君にメッセージが。
8-20-2.jpg
つらいね。


イベマのボスを倒すのに、雑魚めっちゃ沸いてて
ぺんぱらさんと仏陀さんと3人でヒィヒィ言ってるときの出来事。
8-11-6.jpg
地エルフさんしっかりして(๑ŏ _ ŏ๑)


ブログネタないよ!
ネタになるようなイベント待ってます♡

したっけねー。
16:13  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |