2015年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.31 (Mon)

近況報告 ~突然の経験値2倍~

残暑見舞いという名の突然の経験値2倍がやってきました!
が、初日はやる気満々だったものの、なんとなく減退気味な月曜日。
目標%には達せないかも...なElineです、こんにちは。


アデンで会ったレマさん。
8-31-4.jpg
ありがとー(*´ー`)
8-31-5.jpg
ワッフルもありがとーー!!


ふたりでbt行ったら出たああ!
8-31-1.jpg
合成用に売ってもらって、初のアミュ合成。
8-31-2.jpg
どきどき。
8-31-3.jpg
うっ...><


ある日の出来事。
8-31-7.jpg
ナンデスッテーーー!!!
見たい!!

8-31-8.jpg
8-31-9.jpg
うぉぉぉぉ!かわいいいいい(o^-^o)

なんとかしてテイムしたいってことで
Cha装備を集めに走るクラン員や
特別な紀州犬の餌を買いに走るクラン員。

その時事件は起こりました。
8-31-10.jpg
え...???
子犬の姿がなくなってる...。

8-31-11.jpg
非難されまくる某ぺん○らさん。

8-31-12.jpg
新しい子犬見つけてきてよねヾ(。`Д´。)ノ

子犬殴っちゃったくせに、わたしが失敗したやつ成功してるずるい。
8-31-13.jpg
おめでとうなんて言わないよ!!
(おめでと!)


DVで狩りしてるでうさんまんが、初めて見るアイテムげっと。
8-31-14.jpg
なにが出るかな♪

8-31-15.jpg

てことで
8-31-16.jpg
いつもゼロス召喚のログ見てから飛ぶから人いっぱいで
ちゃんとしたゼロスの姿見たのってなにげに初めてかもw


さて...今日あと何%狩りしたら目標%達成できるのかな~。
最近また夜は飲んでて、狩りに精が出ないんです。
でも楽しいからいっか(o^-^o)

したっけねー。
スポンサーサイト
17:53  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.24 (Mon)

近況報告 ~れべるあっぷ~

イベントも残り2日となりましたが
いまだに投影秘法が出ないElineです、こんにちは( ノД`)

1個でいいんです、お願いします。
Dropゴミでもいいんです、お願いします。
せっかくのイベントだから倒してみたいだけなんだよぉぉ(。・ε・。)


いつも通り秘法を夢見てイベマでちくちく狩りしていたら
8-24-3.jpg
遠距離のやつを弓で倒したら床落ちしたっw

んで
8-24-4.jpg
成功しちゃうという...。
てか周りで5章出た人みんな成功してるんだけど、5章は絶対成功するのかな?


そして、突然のDrop2倍!!
ということで、早速
8-24-12.jpg
さすが!イケメン!!
(褒めたんだから次も出してくださいお願いします)


たぶん見たの2回目なやつ
8-24-5.jpg
からのー
8-24-6.jpg
みんな大好き冷感の気っ。

ナラクやスパイスを倒したときは
冷感の気をうっかりGetしてしまわないように祈る前衛さんたち。
前衛さん...たち。
地エルフって前衛扱いでよいですか?

8-24-7.jpg
自分が引いてないからって
ここぞとばかりに煽るぺんぺん先輩。
8-24-8.jpg
さすがゲスい。

そしてー
8-24-9.jpg
次は戦士のアレちゃんと出してきてくださいね?

罰ゲーム並みな扱いの冷感の気の旅は、まだまだ続く...。


見てますさん。
8-24-10.jpg
たまーーーにでも嬉しいです、ありがとお(o^-^o)
8-24-11.jpg
何を頑張ればいいかわからないけど頑張ります!


イベントのおかげ(?)で、でうさんまんがレベルあーっぷ。
8-24-13.jpg
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉぉ♪


ついでにわたしもレベルあーっぷ。
8-24-14.jpg
イベント中の目標にしてた79レベルに無事なれました。
80への道のりは遠いけど、まったり頑張ろうと思います(*´ー`)


今日の北海道弁講座。
「このゴミなげといてー」
(このゴミ捨てといてー)

したっけねー。
15:04  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.20 (Thu)

近況報告 ~しんどい~

期待はずれの夏イベの次は、期待はずれのアップデート...!!
言ってもどうにもならないのはわかってるけど
言わずにいられないElineです、こんにちは。

イベント残り1週間を切ったのに、投影秘宝がまだ出ません。
このまま終わったら課金した意味...って感じになるし
ドロップゴミでもいいから、せめて1個くらいは出したいなあ。

歴史書は
8-11-5.jpg
これと
8-20-1.jpg
これが出たけど
まあどっちも燃えたよねっ。

2・3日サボったけど、なるべく3時間は消化するようにしてます。
なのでギリギリだけど79レベルにはなれそうな予感(*´ー`)


そいえばこの前某づらブログに晒されてたので
わたしも晒し返し!

8-11-1.jpg
おっさんが「にゃにゃにゃーww」
8-11-3.jpg
怖。

あ、そんなづら君にメッセージが。
8-20-2.jpg
つらいね。


イベマのボスを倒すのに、雑魚めっちゃ沸いてて
ぺんぱらさんと仏陀さんと3人でヒィヒィ言ってるときの出来事。
8-11-6.jpg
地エルフさんしっかりして(๑ŏ _ ŏ๑)


ブログネタないよ!
ネタになるようなイベント待ってます♡

したっけねー。
16:13  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.09 (Sun)

近況報告 ~夏イベがやってきた~

なまら暑いっしょ~。
Elineです、こんにちは。


わたしにとっては初めての夏イベ到来!
噂では、経験値がめっちゃおいしいよ!って聞いてたんだけど...。

んっ?
うん。

まあでもほら、時間制限があるMAPは、ちょっとだけやる気出るかな?
いつもよりは。

ボスにも全然会えないし。
何も出ないし。

開始5日目にしてイベマ消化が苦痛になってきました(。・ε・。)

そんな中。
8-8-1.jpg
とりあえずのレベルあっぷ。
合算で77になってたので、このあっぷでやっと78。

イベント中に79目指して頑張ろうと思います!


わたしはまったく何も出ないけど
8-9-1.jpg
こんなのとか
8-9-2.jpg
こんなの出しちゃって、しかも歴史書は燃えなかったみたい。
強運っ!?


反対にわたしは
8-6-7.jpg
はい燃えたー。
8-6-6.jpg
はい燃えたー。
8-6-5.jpg
はい燃えたー。
8-6-4.jpg
はい燃えたー。
ってやってたら
「はい燃えたー」って軽い気持ちでやるから燃えるんだ!と言われました。
どうやったって燃えるでしょ!!!w


前回のブログの兄貴ぃっさんのせいで
8-6-2.jpg
とか
8-6-3.jpg
みたいな声をかけられることが増えました。

兄貴ぃっさんに慰謝料を請求するっヾ(。`Д´。)ノ

そんな兄貴ぃっさんの名誉のために貼ってなかったSSがあったので
8-6-1.jpg
せっかくなんで載せておきますね(o^-^o)


今日の北海道弁講座。
「なんもだよー」
(気にしなくていいよー・なんでもないよー)

したっけねー。
(んじゃまたねー)
11:02  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.03 (Mon)

近況報告 ~あと2日~

もうすぐ合算の日を迎えるわけですが
今頃になって、受け取るキャラ間違ってないよね?と
ちょっとだけ不安になったりしているElineです、こんにちは。


おっきいやつ。
8-2-3.jpg
今回こそは!
8-2-4.jpg
SSを撮ったログが、1枚目のSSのやつ。
そのあとすぐに「30秒後にテレポートします」と書いてありますね。
つまり中身は...。


数日前の出来事。

7-31-1.jpg

Haze「やばい強い助けて><」
儀玲「俺にまかせとけ!」
Lapis・Eline「わたしたちもお供致します」

7-31-2.jpg

時間分に及ぶ死闘の末

7-31-3.jpg
儀玲(えー、これ俺が消化しに行かなきゃいけないやつじゃん。めんどくせ。)

7-31-4.jpg
Lapis(ぎっぎわかってんだろうな、ちゃんと分配できるもの出してこいよ)

7-31-5.jpg
儀玲(ハァ...だからやだったんだよー...これでゴミだったらと思うと...。)

7-31-6.jpg
儀玲(そっとログアウト)

その後儀玲さんの姿を見た者はなかった。

※フィクションです


見てますさん(?)
8-2-1.jpg
したっけねーは、またねーっt て打ってたら
8-2-2.jpg
シモネタかよっ!w
ありがとございましたー(o^-^o)


明後日からイベントですね~。
2レベル目標に頑張りたいと思ってます!
たぶん頑張る。
頑張れたらいいな~。
頑張れるよね、きっと。

色々頑張らなければいけないことが多い今日この頃。
したっけねー。
14:09  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |